まるなら漁業組合

エピソードⅡ


テーマ:
新しいタックルを試しにニレ池に行ってきました。
{982345B3-89DD-440A-A11C-3625F70E3026:01}


今回は、新組合員?のメジャーリーガーと
本部長の三人です。
{286CB467-1087-40EC-8675-AE987483275C:01}


準備をしていたら、ヒラエリリさんのダンナ様から、ご挨拶頂きまして。
状況もあまり良くないと…

不安がよぎりましたが、なんとかなるかと思い、水門の向こう側に陣取ります。

本部長がロッドが折れたと凹でまして
これでテンションが85%と落ちたと戦意喪失です。
日差しが強くて暑かったので、いつもの
毛虫ポイントに移動。

途中結構釣ってる方がいるなと思って
良くみたらヒラエリリさんでした。
(最近何回か会わないと顔が覚えられないのですみません。)
ご挨拶して、
状況を聞くとよろしく無いと
え~ 叫び
結構釣ってるじゃんと思いながら…
(おいらとは、求める次元が違います)

毛虫ポイントへ

{D57C0A51-2A7F-4675-AD5B-458533E03D00:01}

後は、あまり書くことが無いです。
結果は、散々。
{84E480ED-697D-405B-974C-99F7D29D68F7:01}

こんなのや。

{20069188-B6F6-46A8-B647-588D94C88E33:01}
あんなのが釣れました。

新組合員?の方も暑い中お土産獲得為頑張ってました。
{CDF76BC2-1CE5-4179-9D28-631AFDC48C47:01}


お土産ができた。
ロッドが折れてテンション上がらない。
暑いし眠いから帰るって事になりました。
{994AD4F7-A343-4748-8C78-4050BE7E50A2:01}
メジャーリーガーのお土産です


ヒラエリリご夫妻から、ミノーを頂きました。
ありがとうございました。
{706D204D-F2CF-4F34-A543-8988F2974C94:01}


どうも新しいロッドとラインシステムが、会わないのか、釣り方が会わないのかイマイチしっくりしません。
PEでいきたいんだけどな…
前回調子良かったフロロに う~ん
で、しばらくお休みさせていただきます。


ヒラエリリご夫妻様お疲れ様でした。
ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 松本に用事がありついでに、ニレ池に行ってきました。
 
 
まずは水門横で始めます。
ピーチST1.2gいいです。
  
  
 
 歯形がついてしまいました。(ピントずれです) 

風が強くなり向かい風になったので、えさ釣りエリア側に移動
投げようとしたら風向きが変わってまた向かい風に、

 
 マリーダに変えてヒット。
また風が強くなったので、MIU2.8gビーハウスカスタムをセット
真ん中付近で中層より下1投げ1匹です。

__.JPG 
メタボなコーホーです。

 
 ベビーバイブでも。

風は強くなるし、雨がふりだしてきたので納竿。

先日の東山ほどではないですけど、気分良くつれました。
天候が悪くならなければ、試したい事たくさんあったんですけど残念です。

 
 
 
  
  
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013 10月27日 白馬八方ニレ池フィシングセンター


ニレ池ダービーに出場してまいりました。
大会は、苦手なんですけど賞品に目がくらみまして。にひひ


まるなら漁業組合



まるなら漁業組合


まるなら漁業組合

タックルの紹介は、あまりしないですけどこんな感じです。


ロッド:インターセプト JOKER 61

リール:Vanquish 1000S

ライン:トラウトリアルファイターエリアスペック スーパーハード3.0lb


ロッド:スーパーレガーレ
リール:カーディフCI4+ C2000SS
ライン:バリバス トラウトエリアマスターリミデットスーパーエステル
2.1lb


ロッド:CARDIFF EXLEAD AT S59XUL/R-G

リール:ステラ1000PGS

ライン:クレハ シーガーR18フロロリミテッド 2.0lb


ロッド:百鬼丸61
リール:Vanquish 1000S
ライン:トラウトリアルファイターエリアスペック スーパーハード
3.0lb


特別装備:特殊強化ヘルメット


  以上 です。


まるなら漁業組合
開会式の模様です。


まるなら漁業組合

なんか濁っていてよさげな感じです。ニコニコにひひ


入場くじは31番だったかな?

途中ごずちさんに声をかけ、エサ釣りエリア側に移動します。



激熱店長から最初は、ミノーで行けと言われてたので行きます。

投げるの事3回まったく反応なし。

今度はスプーンでMIU2.8g 醒ヶ井ゴールド1.5g ベッキー2g

と投げるも反応がいまいち。
パ二クラで何とかなりました。
ここのエリアでは、5匹しょぼん


こんどは事務所前に移動
何やっても釣れず0ショック!
(ぜったいスプーンで釣ってやろうと思い、

 スプーン投げまくりおまけにライントラブル)


最初の場所の対岸に移動

よしここは始めからクランクと思って

投げるも掛りが浅いのか手前でばれます。

速度を遅くしてロッド角度を変えたら調子良くなってきました。

気ずいた時はすでに遅しタイムアップです。

何とか4匹しょぼん


腕が無いのを痛感しました。

順位は25しょぼん

賞品はクランクセットをもらいました。チョキ



楽しい時間を過ごせました。

一緒に大会に出場された方々お疲れさまでした

スタッフの方々お疲れさまでした。


あまり通って無いのにお弁当まで頂いて

いつか、倍返しで恩返ししたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。