まるなら漁業組合

エピソードⅡ


テーマ:
一年に一回ぐらいは釣りに行かないと。
組合員方々と久しぶりに行きました。

FullSizeRender.jpg


今回のタックルです。

 
 IMG_1241.JPG 
 IMG_1238.JPG 
 FullSizeRender.jpg 
 MPKで勝ったのでYOSHIさんにおごってもらいました。

IMG_1232.JPG 
 
来年はもっと釣りに行こうと思ってます。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2014年1月11日
醒ヶ井養鱒場にいってまいりました。
 __.JPG 
   一番のりです。
__.JPG 
 今回の装備です。
__.JPG 
 釣人は、おいらと組合員yoshiさんのみ。
__.JPG 
もう初めからギンギンとばします。
__.JPG 

__.JPG 
 
 
 やっと次の釣人が
お隣にきました。アベックさんです。
パラダイスは続きます。
アベックさん側はもっとパラダスでした。
(大きなマスだまができてました。)

__.JPG 

喉が渇いたのでMPKで、yoshiさんにおごってもらいました。

ちょっと飽きたので気分転換にその辺を散歩していると、
4人しかいないから無いと思っていた放流が・・ 

そこからまた・・・
ストライナ・俺のマリーダ ・レベッカ・ピーチ
おいらは、ストライナあまり調子良くなくて。
マリーダ、レベッカが調子良かったです。
 
ここでお昼休憩。
__.JPG 

__.JPG

塩焼きと刺身を振舞ってもらいました。

{F2132F33-7EE2-4FBF-9AD4-0CE99BFDDD43:01}
ここで食後のMPKです
やられました。
__.JPG

 
 マリーダとレベッカで放流を楽しんだ後は・・
もうこれしかない!

めちゃ盛り上がりのあのルアーです。
__.JPG 

__.JPG 
  調子こいて釣っていたらフックが無くなってました。
   
 __.JPG 
   初釣のうっぷんは、晴れました。
が・・・
隣の見るからにやるぞって感じのアベックさんたちは。
倍は釣っていました。
釣人が4人なんて事は、滅多にないので
貴重な体験をさせていただきました。
もっと釣れなければいけないのに・・・
楽しめたからよしとしよう。

__.JPG 
 活躍してくれた人たち。

気分がいいので焼肉。
__.JPG 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013年11月17日


醒ヶ井養鱒場の紅葉鱒祭に行ってまいりました。

このお祭りは、無料で

ビワマス寿司・ビワマス生ハム・ビワマス塩焼き・ビワマス天ぷら・ビワマス味噌汁が頂けます。

凄い太っ腹なイベントです。ニコニコ



まるなら漁業組合-__.JPG


で、釣りの方ですが、今回の装備はこれです。


まるなら漁業組合-__.JPG

何か濁ってます。

ひょとして9月からずっと濁ってるのかと思いキャスト。

1投目でヒット。得意げ

みなさんも釣れてます。

昨日夕方に放流したかなと思いながら、続けます。

でも40分位してピタッと止まりました。

悶絶タイムの始まりです。えっ


そうこうしているうちに、イベントのバンド演奏のリハの歌が聞こえてきました。

二人をゆうやみが~ 若大将・・・

悶絶中で集中力が無くなっているので聞き入ってしまいます。

続けて上を向いて~ スキヤキ

渋い選曲・・・。(絶対バンドのメンバーはおっさんばっかと思いながら)

巻き巻き、すると救世主が・・・


まるなら漁業組合-__.JPG

放流開始です。

でも何だかへんです。

釣れてくるのは、イワシサイズばっかりです。

これも長くは続かず30分位で終了。

あとは、ぽつぽつです。

スプーンをあきらめてクランクです。


まるなら漁業組合-__.JPG

ちょと大きいのがヒット

ラー油とか言う色だったかな。


クランクでも渋くなりはじめました。

もう集中力が無くなってきました。


バンド演奏の本番が始まったみたいで、何故かアニソンを演奏しています。

ウ~わんわんわん・・・ ヤッタ―マン


集中力が無いので、クランク巻く速度が、歌に合わせて早くなります。

これじゃ釣れるわけありません。ショック!

お腹も空いたので、みんなで食事に。


まるなら漁業組合-__.JPG

会場に行ったら、バンド演奏は終わってました。


食事をして、再開です。


組合員2号が、何かパ二クラのタッキーなんとかで連ちゃんしています。

それを見たおいらが、それに変更で連ちゃん

それを見た組合員1号が変更。

とたんに、釣れなくなります。

1号とおいらがスプーンに変更。

また2号が、連ちゃんしだします。

またパ二クラに変更・・・


そんな事している間に、ビンゴ大会の放送が・・・


釣りを中断してビンゴ大会に参加


まるなら漁業組合-__.JPG


結果は何も貰えませんでした。


イベント会場で場長に、話をきいたんですけど

前日夕方放流したそうです。

それと、ずっと何故か放流しても、たくさん釣れなくたったそうです。


楽しめましたけど釣りは今一でした。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。