BRM526青葉600km鳥坂峠【DNS】 | .

BRM526青葉600km鳥坂峠【DNS】

「ブルベ戦記」 第187

-------------------

エントリーしていた、BRM526青葉600km鳥坂峠 は、DNSです。


この週末の天気はおおむね晴れですが、

エントリー後に子どもの運動会の日程が入り、バッティング。


もし運動会が雨で順延なら、ブルベに参加、という「雨男」の真骨頂に至るところでしたがw、
東京地方の天気予報から、そういうことにはならないことがほぼ判明。

昨日、青葉の事務局にDNS連絡をしたところで、今回は「雨男」にならずに済みました^^;


600kmは、翌週のBRM602青葉600km冷川峠
に参加ということに。

しかし、最近は週末晴れが続いているので、そろそろ「くる」ような気もするんですよねw



読んだら、「ブルベ」 か 「ロングライド」 をクリックしてね!! ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村        ロードバイク ブログランキングへ


<markun 走行記録集>
allez!! allez!!  「ブルベ戦記」

●月間走行距離 (300km超が目安) (2012年5月) 計517.73km

●年間走行距離

(2011年9月~現在) 計3310.27km

(2010年9月~2011年9月) 計2963.47 km ※ブルベ時サイコン不調の未計測分(数十km?)除く

→合計 6273.74km


●2012年(ブルベ2年目)戦績表
BRM107神奈川300km鎌倉  【完走】 晴/曇/小雨  

BRM318青葉200km道志みち  完走  雨/曇

BRM421西東京200km山中湖 完走】 曇/(自走帰路で小雨)

BRM512青葉400km御坂みち  DNF】 晴

BRM519西東京300km富士  【完走】 晴/曇 

BRM526青葉600km鳥坂峠 DNS】 晴/曇

BRM602青葉600km冷川峠  【エントリー】 鳥坂峠がDNSなら、こちらに

BRM623西東京400km富士大回り  【エントリー】 6月の日程が読めないので、630とどちらかに出られれば 

BRM630青葉400km富士  【エントリー】  

BRM707千葉600km茂木 【---】 600kmをなんとかクリアしたいがため

BRM728青葉200km新雛鶴  【---】 初体験、炎天下ブルベ?

BRM808北海道600km 【エントリー】 自分の「庭」・北海道を走りたいが、休み日程が合わない恐れ

BRM810北海道300km【エントリー】 せめて300kmは出たい^^;

BRM908青葉安曇野600km or 甲斐300km  【---】 

BRM1027青葉200kmヤビツ 【---】 1年の締めのブルベに


●2011年(ブルベ初年)戦績表
BRM416西東京200km山中湖 完走】 晴

BRM423青葉400km御坂みち 完走】 雨/晴

BRM514青葉600km鳥坂峠  【DNF】 晴

BRM528西東京300km富士 DNF】 雨

BRM604(→611)千葉600km茂木 DNS】 雨

PBP2011(パリ・ブレスト・パリ1200km) 参加できず

BRM1009埼玉400kmアタック三保 完走】 晴  
1119ヴェロクラブランドヌール青葉走行会完走】 雨    


●「Randonneur 5000」への道  2011年10月9日~2015年10月9日(~2015年9月)

現在 計1400km

Randonneur5000 (ランドヌール5000km)

ACP認定BRM全シリーズ200、300、400、600、1000km

パリ-ブレスト-パリ ランドヌール1200kmを1回

Fleche Velocioを1回(日本ではFleche Velocio の規定に基いたFleche Japon でよい)


allez!! allez!!  「ブルベ記」 allez!! allez!!  「ブルベ記」allez!! allez!!  「ブルベ戦記」allez!! allez!!  「ブルベ戦記」 allez!! allez!!  「ブルベ戦記」

・ブルベはレース、競技ではありません
ブルベは一般の公道を走行します。したがって、交通法規の遵守はブルベ参加への大前提となります。交通法規の違反は失格の対象となります。また、他の道路使用者との円滑な道路共有の基にブルベが成立することをご理解ください。


・ブルベは危険を伴うスポーツです

ブルベは公道を走行するため、安全に十分な注意を払うことが絶対条件になります。しかし、それでも、常に事故の被害者および加害者になる危険があります。事故によって永続的な身体障害、麻痺、及び死亡を含む重い身体障害を自己および他者に生じさせるおそれがあることをしっかりと認識した上で安全走行をしなければなりません。