”★「できる自分」しか認められない”  | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

昨夜は2017年2回目の

浜端ヨウヘイさんのLiveへ。

 

今回はぢんさんうさここうすけさん

という大好きな方々とご一緒に(^^♪

 

ぢんさんを

ヨウヘイさんのLiveに

初めてお誘いした時ね、

 

ぢんさんもこんな風に書いているけど、

 

 

ぢんさんは

尊敬して、憧れている師匠で、

気安くお話ししたりできる人ではなく。

 

もちろん、

わたしの好きなアーティストのLiveに

一緒にいけるような関係であるはずもなく。

 

わたしは、

何千、何万人といる

ぢんさんのファンのひとりで。

 

マスターコースアドバンス

という

ぢんさんが最後に開催した

カウンセラー養成コースに

通っていた時も、

 

ぢんさんがいると緊張しちゃうし、

 

よけいな会話なんかして、

なんだコイツって

がっかりされちゃうのが怖くて、

 

ぢんさんはそんな風に

なんだコイツって

思うような人ではないんですけどね・・・

 

 

しかも、

ぢんさんって

なんか

何もかも

見透かしている気がしてて、

 

そんな小さくて、ダメダメな自分が

バレるのが怖かった、

のよね・・・( ̄▽ ̄)

 

 

アドバンスを卒業した時、

あーもうこれで、

ぢんさんとお話しすることなんて、

なくなっちゃうのかー。

 

もっと

怖がらないで、

たくさんお話ししたらよかったなぁって

 

ちょっと後悔したぐらい、

ぢんさんとの

かかわりは薄かったと思っていてショックなうさぎ

 

 

やっぱり、ぢんさんって

わたしのスターだから、

 

大好きだから、

嫌われるのが怖くて、

がっかりされたくなくて、

 

近づきたいのに、

近づけなくて、

 

ぢんさんと

気軽に話をしている

仲間たちを横目に、とびだすピスケ1

 

ちょっと離れたところから、

自分のボロがでないような安全な場所からしか、

ぢんさんとかかわることができなかった

わたしでしたとびだすピスケ1サッ

 

 

 

でも、

卒業後、

浜端ヨウヘイさんという

大好きなアーティストにであって、

 

ある日、

こんなことがあって、

 

もう好きが溢れだして、

 

 

もうどう思われてもいい!って

 

ぢんさんに

勇気を出して、

お手紙を書いたんです。

 

とっても素敵なアーティストがいるんです。

本当にステキなんです。

 

よかったら、

一緒にライブにいってくださいませんか?って。

 

 

そしたら、

ええよー♪って

 

そんな奇跡みたいなお返事が

返ってきて。あんぐりうさぎ

 

ライブ当日まで、

本当にぢんさんとライブに行けるのか、

疑っていましたけどね、わたし。

 

夢見てるみたいで、

夢なら醒めないでーーーーーって

そんな感覚でしたけどねてへぺろうさぎ

 

で、

夢は晴れて現実となり、

 

 

ヨウヘイくんは

ぢんさんのお気に入りアーティストとなり、

 

現在にいたります。

 

 

 

 

 

ぢんさんのFBにあがってくる

ぢんさんが遊んでいる

お仲間の方々って、

今をときめく人気者の方々が

いっぱいじゃないですか。

 

 

何かを成し得て、

発信力もあって、

人気もあって

たくさんの人の憧れで、

そういうスゴイ人たちが

ふつーにいる世界です。

 

わたしは、

そういう世界の人じゃないから、

 

そういう

スゴイ人じゃないから、

 

ぢんさんと

何かを楽しむことなんて、

できないって、

 

スゴイ自分になったら、

 

できる自分になったら、

 

何かを成し得た自分になったら、

 

 

ぢんさんに

認められる自分になったら

 

 

そういう場所に行ける・・・・

 

ではなかったです。

 

 

 

ぢんさんは、

 

いいモノはいいって。

好きなモノは好きって。

 

 

ご自身の心で感じて、

一緒に楽しんでくれる方でした。

 

 

そのまんまの

わたしを

受けとめてくれる方でした。

 

 

できることはできる。

できないことはできない。

って

 

ちゃんと伝えてくれる方でした。

 

 

 

 

 

 

なにかができるようになったらって

 

そんな

いつくるかわからない未来に

 

今やりたことを先延ばしなんて

しなくていい。

 

できないことある自分のまま

 

不完全な凸凹な自分のまま

 

溢れだす

自分のおもいを

 

遠慮なく叫ぼう!!

 

ぢんさんが大好きだーーーー!!

 

ヨウヘイさんが大好きだーーーー!!

 

そんな自分が

大好きだーーーーー!!

 

 

そんな大好きな

ぢんさんが

来月2月8日に武道館に立ちます。

 

カウンセラーとして、

ギター一本で

武道館に立たれます。

 

 ■日本武道館 独演会チケットはコチラから

http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket

 

 

わたしは、

もう応援せずにはいられないのです。

 

 

師匠だからとか、

理由はもうおいといて、

大好きな人なんです。

 

だから1回でもいいから、

Liveでぢんさんに会ってみて欲しい。

 

わたしはぢんさんに出会って、

人生が変わったから。

 

きっと

当日の武道館は、

みんなのぢんさん愛で

爆発寸前のすごいエネルギーが

充満した場所になっているはず。

 

カウンセラーが

単独で武道館に立つ!

そんな、

歴史的瞬間を一緒にお祝いしませんか!!カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

きっと

ヨウヘイさんも

武道館に立つ日がくると信じてます。

 

その日を

ぢんさんや

大好きなみんなと一緒に

楽しめることを

今から楽しみにしてますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

続々とお申し込みありがとうございます!
残席1名様!!

ぐりまみこの自分開放プロジェクト

クリック ~新年祈願会~鳥居

開催日:1月29日(日)

時間:10:30~14:00(予定)

集合場所:愛宕神社 大階段前(東京都港区)
参加費:10,000円(ランチ代別途)
お申込みは>>>コチラ<<<

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道
 

どくしゃになってね…