2017年1月Beトレ〖前者後者〗♪あんな~時代もあったねと ホントに笑える日が来た~(≧▽≦) | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

昨日は
2017年最初のBeトレでした。

 

テーマは「前者・後者」

 

内容の解説は、

前者の皆さまにおまかせするとして(笑)

 

 

昨日は後半、

ぢんさんの靴が気になって、

 

靴ばっかりおっかけて、

写真撮ってました( *´艸`)

 

 

締めのご挨拶の時、

ものすごい勢いの連写音で

ぢんさんの話を遮ったのは

わたしのiPhoneです(/ω\)

 

iPhoneを年末に新しくしたばっかりで、

まだ慣れていなくて・・・*☓△&%$Z+@

 

で、

 

それが何だ( ̄▽ ̄)

 

昨日の話をまとめると、

そんな感じですよね?!(笑)

 

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

 

後者って

目立とうとしなくても

目立ってしまって、

 

目立ちたくないところで

変な注目をあびて、

 

苦笑いされて、

計らずも笑われる・・・ショックなうさぎ

 

そんな

ちゃんとできない自分に

大きな☓をつけて、

 

間抜けな自分を嫌って、

笑われる人じゃなくて、

ちゃんとした大人になりたくて、

ガンバッテきたのだなーと。

 

そういうがんばりによって、

身についたこともあるし、

それはそれで、

大切なわたしのひとつの時代。

 

♪あんな~時代もあったねと

いつか笑える日がくるわ♪

 

 

ホントに笑える日が来た~

んね(^^♪

 

アドバンス同期のみなさまっ(≧▽≦)
安心するねーやっぱり( *´艸`)

 

 

会場でお会いできたみなさま、

お声かけてくださったみなさま、

ありがとうございます\(^o^)/

 

お写真ちょっと拝借ー(^o^)丿

 

今年も仲良くしてくださーい(≧▽≦)

うさここーすけさん

うさマス1期生だよー!

えりりん

なな&キレイちゃん

みんな美人さん、ねっ( *´艸`)

 

コバは只今発売中のアントレに

載ってるんだって\(^o^)/

表紙のど真ん中にいるから、

ぜひ書店等で見つけてね!

 

美味しい毒で乾杯!!

毒だけど、ウマいのはなぜ?(≧▽≦)

あっ毒だからウマいのか―――\(^o^)/(笑)

 

 

そして、そして

 

昨日は、

アドバンス同期

我等がぐりちゃん

初オープニングアクト(≧▽≦)
 

ぐりちゃんステキだったよーーー!!

 

 

そんなノリに乗っている

ぐりちゃんと一緒に

1月29日に新年初イベント開催します!!

 

流れに乗りたい方、

夢を実現させたい方、

今の自分を好きになりたい方、

 

ぐりちゃん&まみちゃんと

ゆっくりお話ししてみたい方、

 

お会いできるのを楽しみにしています(^o^)丿

残席わずかなので、

お早目のお申込みをおススメします(^_-)-☆
 

 

続々とお申し込みありがとうございます!
残席2名様!!

ぐりまみこの自分開放プロジェクト

クリック ~新年祈願会~鳥居

開催日:1月29日(日)

時間:10:30~14:00(予定)

集合場所:愛宕神社 大階段前(東京都港区)
参加費:10,000円(ランチ代別途)
お申込みは>>>コチラ<<<

 

歴史的瞬間を一緒にお祝いしませんか!!カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 ■日本武道館 独演会チケットはコチラから

http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道
 

どくしゃになってね…