「好き」を大切にしていたら、奇跡が起きた! | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
幸せな時間を過ごしました。
まだちょっとその余韻にひたってます。

一昨日、昨日と大ファンのこの方
LIVEに行ってきました!!

金曜日は奈良、
そして昨夜はヨウヘイくんにとって大切な場所
生まれ故郷京都での凱旋LIVE!au

あっつい、熱すぎるステージを、
わたしの大切な師匠
親愛なる仲間とともに楽しんできました。

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

最高の
ホントに最幸の時間でした(*´▽`*)



自分の好き嫌いさえ、
よくわからないまま生きていたわたしが、

心屋に出会って、
自分の大切なもの、
自分の好きなものを
選べるようになって、

そうやって自分を大切にしていたら、


大好きだって言える、
ううん、
もう言わずにいられない人にめぐりあって

その想いを大切な人たちに
遠慮なく伝えてみたら、
奇跡みたいな時間がやってきました。

目の前の景色は、
本当に幸せいっぱいになりました。


遠慮しないで好きを大切にしよう。

あふれる思いは伝えてみよう。

人は本当に優しい。





師匠がぢんさんでよかった。



わたしの思いに共感して、
一緒に感動してくれる、
そんな素晴らしい師匠と仲間がいること、
それがとっても嬉しくて、
誇らしくもあった、
素晴らしい夜でした。



奇跡は毎日の中にたくさん
転がっているんだね。

それを奇跡と感じられるか、

それをどうキャッチするのかは、

あなたのハート次第。



奇跡みたいな日常は、
きっとあなたの周りにも
たくさん、たくさんあるっ!


なんかもっともっと上手に伝えたいけど、
今のわたしにはこれがせいっぱい。

あー幸せだ(*´▽`*)

奈良のLIVEではヨウヘイくんの投げたピックを
キャッチする奇跡がおきたー(*´▽`*)
これ、わたしのお守り!



線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

残席わずかです!ありがと
 誕生日前夜祭
プレゼント ~縁が円になる日~
 日程:11月24日(火) 
 時間:18:30~21:30  
会場:熊本市内レストラン

料金:リピーター様 8,500円(コース料理・お飲物代込み)
ご新規様 10,500円(コース料理・お飲物代込み)

※リピーター様とは:
わたしの個人カウンセリング
もしくは、過去のイベントに参加したことがある方
ただし、オープンカウンセリングは除きます。

募集人数:15  2名様 au
お申込みは>>>コチラ<<<から
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)



■お申込み受付中!■
 四角03 東京四角03 続々とお申込みありがとうございます!
夢のひと時をご一緒しませんか? 
  日程:12月13日(日) 時間:18:00~20:00(予定)
  会場:表参道 邸宅レストラン


お申し込みは、コチラ から

オープンカウンセリングお申込み受付中!
【熊本】
会場:熊本市国際交流会館
日時
担当カウンセラー
会場
11/15(日)10:30~12:30
お申し込みはこちらから
ぶちこ
子連れ可
熊本市  熊本市現代美術館 3階 会議研修室
熊本市中央区上通町2番3号
11/26(木)9:30~11:30
お申し込みはこちらから
佐々木磨美子熊本市国際交流会館 研修室2 
熊本市中央区花畑町4番18号  

■ダイヤモンドコース■マウス
-自分軸で輝く
jewel*
世界にひとりの「わたし」に出逢う-
 
    
キラキラ3
自分の魅力受信・発信基地
キラキラ3

四角03熊本コース四角03開講中!


自己紹介はこちらから↓

□ *New わたしについて

□これがわたしの生きる道
□心屋式カウンセリングが有効だと思うわけ

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます。