【募集開始!】誕生日前夜祭 ~縁が円になる日~ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
告知しておりました、
誕生日前夜祭リボン  ~縁が円になる日~
本日より募集開始します!


昨年末から、
熊本での個人カウンセリングを始め、
2月からはオープンカウンセリングをスタートし、
その他オリジナルイベントなどを含め、
故郷熊本で、
延べ100名以上の皆さまにカウンセラーとして
関わらせていただきました。


わたし、
佐々木磨美子と出逢ってくださった、

わたしとあなたの縁、

あなたとまたその誰かの縁がつながって、

縁が円になっていく、

そんな明日をつくりたい。

そんなわたしの夢を実現していくための、

小さくも、大きな一歩です。



線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
続々とお申込みありがとうございます!ありがと
 誕生日前夜祭
プレゼント ~縁が円になる日~
 日程:11月24日(火) 
 時間:18:30~21:30  

リボンテーマリボン
わたしとあなたのご縁、
あなたとまた誰かのご縁がつながって、
ご縁が円となり、
むき出しの心でいられる
仲間と出逢う!

image
                                            photo by izumi



 会場:熊本市内レストラン

お申込みいただいた方に直接ご案内します。


料金:リピーター様 8,500円(コース料理・お飲物代込み)
ご新規様 10,500円(コース料理・お飲物代込み)

※リピーター様とは:
わたしの個人カウンセリング
もしくは、過去のイベントに参加したことがある方
ただし、オープンカウンセリングは除きます。


募集人数:15  6名様 au

お申込みは>>>コチラ<<<から


キラキラプログラム(予定)キラキラ

*1部:目の前の人は鏡?!o
            ~運命の出逢いを引き寄せる~

*2部:グループカウンセリングタイム
    
                           and more・・・?

    
キラキラカウンセラー紹介キラキラ

ナズルワン認定カウンセラー 
くりっくはーとふきだし (えみちゃん)

千葉大学・教育学部卒。幼稚園教諭、幼児教室、学童保育指導員の経験有り。
3人の子育て、夫婦関係に悩んでいた時に心屋仁之助氏が設立した「心屋塾」に出逢い、これまで自分のやって来た子育ての常識、在り方をひっくり返される。

自身が楽になれた心屋の在り方をベースに「ママが笑えば家族が幸せになる」この仕組みを多くのママ達に伝えるべく、心屋塾認定講師ひらいなず主宰・こころ学びスクールナズルワン・応用コースを受講(2015年6月卒業)現在、ナズルワン認定カウンセラーとして活動している


心屋塾マスターコース受講中 卒業間近!

結婚して子供にも恵まれ、一般的にいう何の不自由もない順風満帆な生活の中で、理由の分からない生きづらさに思い悩む。

2014年に心屋仁之助氏の本に出会い、心の持ち方で目の前の世界が変わることに衝撃を受け、心理学や精神世界に興味を持ち、心屋塾マスタコースを受講する。

その過程で「自分の思考が変われば目の前の現実が変わる」ことを実感し、心の本質に触れるカウンセリング活動をスタート。その独特なブログは「読むだけで、うっかり幸せになる!」と評判になる。
現在は、九州を拠点に”無理せず、焦らず、自分らしく”をモットーに、心理カウンセラーとして活動している。
 

40年ぶりに熊本で過ごす、
わたしの誕生日前夜は、
わたしの大切な方々と
愛がめぐる夜を過ごしたいハート

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

信頼できる仲間に出逢い、
大切な自分を抱きしめ、

心屋マインドが
もっともっとスタンダードになったら
あはは

目の前に広がる世界は
どんな世界になるんだろう・・・

あなたとの出逢いを心待ちにしています。