〖キャンセルのため1名様追加募集!〗なりたい自分になる『新年祈願会2017』 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

 

いよいよ明日開催!

キャンセルがでたため1名様追加募集です!

ぐりまみこの自分開放プロジェクト

~新年祈願会~鳥居

開催日:1月29日(日)

時間:10:30~14:00(予定)

集合場所:愛宕神社 大階段前(東京都港区)
参加費:10,000円(ランチ代別途)

お申込みは>>>コチラ<<<

 


 

 

 

 

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

 

本日は、

だんなさまより「断捨離しなさい!」

とのお達しが出たためあんぐりうさぎ

自宅の片づけ三昧をしておりましたとびだすピスケ2

 

 

納戸に閉じ込められていた

過去の産物たちをながめながら、

 

なんで、わたしは

これをとっておこうなんて思って

大切にしまっておいたのだろう??

って、

 

「大切にする」ってことの意味も

 

あるベースで考えるか、

 

ないベースで考えるかで、

 

こんなに違うのだなーって改めて思います。

 

またこれをいつ手に入れられるかわからない

から、とりあえず、とっておこう・・・ショックなうさぎ

 

モノを大切にしてる体で、

いつか使うからと思っても、

 

そのいつかは来ない・・・あんぐりうさぎ

ってことがよーくわかりました。

 

未来への保険のような、

そんなモノとの付き合い方はもうやめようーーー。


本当に使いたいモノだけ、

本当に必要なモノを厳選して暮らしていこう!

 

ちょっとスッキリした部屋を眺めながら、

そんなことを思っている

年の瀬でした。

 

 

さて、2017年初イベントが決定しましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

2015年より

毎年年明けに開催し、

ご好評いただいてきた

『新年祈願会』を2017年も開催いたします。

 

 

カナヘイ花 2015年の報告はコチラ@熊本

カナヘイ花 2015年の報告はコチラ@東京

カナヘイ花 2016年の報告はコチラ@熊本

 

 

今年はさらにパワーアップして、

心屋認定講師で大人気カウンセラーとぐりちゃんこと

栗林あやさんと一緒にお届けする

新年初イベントとなります。

 

すでのご存知の通り、

ぐりちゃんは今年、念願の心屋塾の認定講師となり、

静岡を中心に初級セミナーを開催し、

大好評満員御礼が続いている

大人気カウンセラーです。

 

叶えたい夢がある方、

2017年をより

自分らしく輝いて生きたいあなたへとびだすうさぎ2

 

念願の夢を叶えたぐりちゃんと

 

ますます自分らしく

毎日を楽んでキラキラ輝くわたくしてへぺろうさぎが、

 

 

あなたの魅力を開放して、

より自分らしい今日を生きるヒントを

たくさんお話ししちゃいます!!

 

 

ぐりちゃんのブログよりカナヘイうさぎカナヘイハート

 

ぐりまみこの自分開放プロジェクト

~新年祈願会~鳥居

 

開催日:1月29日(日)

時間:10:30~14:00(予定)

集合場所:愛宕神社 大階段前(東京都港区)

募集:8名様 満員御礼→増席2名様→満員御礼

 

 キャンセルのため1名様追加募集です!

お申込みは>>>コチラ<<<

料金:10,000円(ランチ代別途)

 

<スケジュールイメージ>

10:30 愛宕神社集合

11:15 ランチ会

14:00頃 終了



今年は、

商売繁昌や
恋愛、結婚、縁結びに
御利益があるといわれ、

「出世の石段」で有名な


こちらの神社へ行きます。(*´∀`*)



飛躍したい人、
活躍していきたい人へ
おすすめなんだって。



参拝のあとは、


素敵な個室のお店で
ランチをしながら、

新年の願いを引き寄せる
ワークなんかも

やってみたいと思っています。


じんわり、じんわーりと

今のこのしあわせを
抱きしめていく時間を

つくっていきますね。



この1年の成功祈願!

自分の好きなことで、
夢を叶えた私たちと一緒に


夢への一歩をふみだしませんか?

 

あなたとお会いできるのを楽しみにしてます!!とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

最後に

ぐりちゃんファンへ

スペシャルショットカナヘイびっくり

 

 

seiしいきらきらきらきら

 

 

 

 

歴史的瞬間を一緒にお祝いしませんか!!カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 ■日本武道館 独演会チケットはコチラから

http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道
 

どくしゃになってね…