Happy Wedding うさこ&こうすけさん | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

 

HAPPY WEDDING USAKO&KOSUKE

本日は、

こうすけさん&うさこの

結婚式に出席させていただきました(^^♪

 

おふたりの思いの詰まった、

本当にステキなお式でした。

うさこマスター生 ナナからお写真拝借(*'▽')
めっちゃ素敵な写真だねー!!

 

うさマス1期生(心屋塾マスターコース41期)&心屋VIPの皆さま❤
なんか、圧巻でしょ( *´艸`)

 

そして、

今回このお式で

新郎側の友人代表のこの方と共に

 余興を仰せつかっていたわたくし( *´艸`)

 

今回もしかけましたよ(笑)

ステキなサプライズを!!

師匠や大先輩を巻き込んで

うさこへのサプライズ❤の

フラッシュモブ\(^o^)/

ダンサーの皆さまと❤

 

ヒミツの特訓の成果は・・・

完全燃焼っていうよりも、

あっという間で、

本当はもっと踊りたいくらいでしたが(笑)( *´艸`)

 

準備からの時間を含めて、

とっても、とっても楽しい時間を

過ごさせてもらいました(^^♪

今回、忙しい中、

快くこの企画に協力してくれたぢんさん

 

福岡から東京まで、

この日のために

ダンスレッスンに駆けつけてくれていたジェニーさん

 

こうすけさんからのご縁で、

今回一緒に余興をつくってくれた

徹ちゃんカズくん

 

大好きさおりん

 

そして、

モブの発起人のこうすけさん

 

みんな、

本当にありがとうございました!!

 

うさこも喜んでくれて、

大成功、嬉しかったよーーーー\(^o^)/

 

また踊りたいなーって

ちょっとモブロスになっている

今夜の私です(笑)

 

またぜひ躍らせてください!!
って誰に言っているのか謎だけど(笑)
とりあえず、つぶやいてみる(^_-)-☆

 

 

 

あっそうそう!

今回のお式では、
ぢんさんからも

ステキなサプライズがっ!!(≧▽≦)

なんとっ!今回はギターではなく、

ピアノの弾き語りで、

ふたりのために書いた曲を

歌ってくれました!

 

 

びっくりして、感動して、

 

たくさんの愛を感じて

 

愛がめぐって、めぐって、

たくさんのあたたかい気持ちと

優しさにあふれた

 

ほんとうに愛いっぱいの

ステキなお式でした。

 

 

今日のお気に入りの1枚(^^♪

みんな、大切な家族です💛

 

うさこ、こうすけさん

おしあわせにね\(^o^)/

ずっとずっとふたりのしあわせのカタチを

見せ続けてねー!!

愛と感謝を込めて❤

 

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子

 

 

 

★現在参加者募集中のイベント★

 

~どうせこんな私なんて素晴らしい!~
 ぐりまみこの自分開放プロジェクト\(^o^)/

 

 

 

☆日付 8月11日(祝・木)

 

☆場所 東京・町屋 西島食堂さんにて

①昼の部(ランチの部)と

②夜の部(暗闇Barの部!)

 

詳細&お申込みは>>>コチラ<<<から

 

 

★スペシャルイベントのお知らせ★

びわっち初の著書

『未来のわたしを思い出す~愛される心のつくりかた~』

出版記念イベント

大阪(8/30)東京(9/7)開催!

 

【大阪会場】詳細&お申込みは>>>コチラ<<<

【東京会場】詳細&お申込みは>>>コチラ<<<

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道

読者登録してね