オープンカウンセリング、ありがとうございました。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
心屋式 心理カウンセラー佐々木磨美子です。

今日のことはきっと忘れない。
7月10日はオープン記念日ハッピー

心屋塾 オープンカウンセリングに初登板しました。

ベル心屋塾 オープンカウンセリングとは

コンセプトは「悩んでいる人をひとりにしない」
心屋式カウンセリングスクールの卒業生によって実施されているボランティア活動。
1回2時間程度のグループカウンセリングです。

※現在はお気持ち制として実施され、東日本大震災の義援金などに寄付されます。
※実施情報など詳細はこちらへ


ご参加くださったみなさま、
本当にありがとうございました\(^o^)/

中途半端なわたしが、
ひとつ夢を叶えたよ
クローバー

たくさんの応援を届けてくれたみんなも、
本当にありがとう好

会場に向かう電車の中で、
何となく思ったことがあった。

これは通過点なんだなって。

もう、特急でも急行でも各停でも
なんでもいいやって。

今までは、
早い方がいいって思ってたけどさ、
早くなきゃダメだって思ってたけどさ、

誰と競ってた?
誰に勝ちたかった?

目に見えるものなんて、
目に見えるものでしかない・・・
のかもしれない。

ちょっとうまく言えないけど。

今を感じよう、
この今の幸せを感じよう。

めいいっぱい深呼吸しよう。
うん、それでいい。
ううん、
それがいい。

こんな大好きな仲間に囲まれて、
この日を迎えられたわたしは
本当にシアワセモノだ。


クローバー Aiko  クローバー Ki クローバー Yuka ありがとうキャハハ


参加者の方から
早速ステキなメッセージをいただいたので、
ご紹介します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オープン、初めての登板とは知らずに参加しました。
今更ですが、デビューおめでとうございます!

とてもよい時間でした。

そして、先ほどもお話しましたが、
わたしはオープン7回目にして、初めて相談しました。

いままでの6回は、手を上げることは全く考えていなくて、
ただそこにいて他の方のお話を聞いていました。

実は今日もそのつもりでした。
でも、いつの間にか手を上げていました。
きっと、あの空間と磨美子さんのほわっとした雰囲気が、
わたしを後押ししてくれたのだと思います。

なので、今日はわたしにとっても、ある意味デビューの日となりました。

きっと、忘れられない日になると思います。

宿題できたら、また報告しますねー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

続きはこちらのブログへ
☆☆☆


嬉しすぎる
泪
オープンに登板するのって、
実はちょっと勇気がいった。

失敗が怖かった、
恥かきたくなかった、

でも、それもいいやって。
全部〇
にしてエイって飛び込んでみた。

そしたら、
その場所は、
とってもあったかくて、
みんなが笑って迎えてくれたよ。

私の出したし勇気が
誰かの勇気になることも
あるのかもしれないね
嬉しい

オープンカウンセリングって
こういう、あったかい場所です。

ぢんさんが創ってくれた
安心安全の場所。

みんなの安心安全の場所。
私の大好きな場所。

これからも大切に大切に
していきたいと思います。

なんとっ
台風一過
太陽埼玉で、

明日、オープンカウンセリングがあるんだって!
気になったら、チェックしてみてね
Yes

埼玉会場
日時
担当カウンセラー
会場
7/11(金)10:00~12:00
お申し込みはこちらから
石川稀月
子連れ可
ドリーマーズサロン セミナー室 悠々 
さいたま市中央区上落合1-9-3-727
7/11(金)13:00~15:00
お申し込みはこちらから 
スードリーマーズサロン セミナー室 悠々 
さいたま市中央区上落合1-9-3-727
7/11(金)15:30~17:30
お申し込みはこちらから 
高橋かずえ
(カエル姉さん)
ドリーマーズサロン セミナー室 悠々 
さいたま市中央区上落合1-9-3-727





そして、いよいよ今週日曜日の開催!

花 ワタシの幸せ共有会 花
■日時:2014年7月13日(日) 9:30-11:30
■場所:吉祥寺駅から徒歩 
※詳細は参加者にお知らせします
■参加費:6,000円

詳細・お申し込みは 
>>こちらから<< あなたのお席まだあります

■7月のイベント情報■

ベル参加者募集中 詳細&申し込みはイベント名をクリック!
心屋認定講師 コバによるプロデュース企画

7/5開催 魔法の言葉Live@池袋 チーム埼玉&アドバンス 終了

7/8開催 魔法の言葉Live@中目黒 アドバンスチーム 終了

7/10開催 オープンカウンセリング (13:30-15:30)@恵比寿 終了
7/13開催 ワタシの幸せ共有会 コラボイベントwith 白鳥未緒
7/26-27開催 Augusta Camp に行こう!@山中湖


佐々木磨美子って?
薔薇むらさき 私について
薔薇むらさき 心屋式カウンセリングが有効だと思うわけ


読者登録してね