もし、今部屋のエアコンが壊れたらどうする? ブログネタ:もし、今部屋のエアコンが壊れたらどうする? 参加中
本文はここから

普段から エアコン使ってないから なくても平気やけど

さすがに 数日前の猛暑は晴れ

おとんモカも 耐えられそうになくて 寝るときだけ つけたけど

モカママは 基本アイスノンがあれば大丈夫かなべーっだ!(クーラーなしで快適に お話はこちら)




昨日からの雨のお陰で いつもより断然涼しい流れ星

めずらしく おとんは 布団かけてるし

モカは 気持ち良さそうに ヘソ天で 寝てますモカの取り扱い方法 お話はこちら)





数日前の 猛暑の日中のこと

モカママでも 暑いと思ったのに 毛むくじゃらのモカ

モカとママと時々おとん

モカママの足の間で おくつろぎ中です得意げ




モカママ おでかけするのが バレてんのかな・・・!?(タイヤくんみっけ お話はこちら)

でかけるまで いっぱい 頭撫でてあげよ(お金と時間どっちが大事? お話はこちら)

その前に

モカとママと時々おとん

首に ミニ保冷剤巻いて 少しでも 暑さ対策(熱中症対策 お話はこちら)




さすがに モカママの太ももの間じゃ 暑かったんやろ

移動したのはいいけど 次は

モカとママと時々おとん

モカママの 足をマクラに・・・足

やっぱり なんだか サミシイんやろなしょぼん(行かないで お話はこちら)





今度は 寝そべってるおとんの 腕マクラ(下でモゾモゾ お話はこちら)

見てるこっちが暑いから アイスノンを そっと置いてあげたら(アイスノン争奪戦 お話はこちら)

モカとママと時々おとん

ふぅ~んっと 鼻息 気持ち良さそうに 寝るモカ(はさんであげる お話はこちら)




 
それはそれで

悪戯したくなってべーっだ!(寝こみを襲う影 お話はこちら)


ズルズルと アイスノンを モカから 引き離してみたら(ポケットに何入れる? お話はこちら)




おとんの腕まくらより アイスノンの方が よかったみたい

のそのそと おとんから離れ

モカとママと時々おとん

アイスノンの上で へちゃDASH!




モカママ今日は Perfumeダンス部で 楽しんでくるわな

ちゃんと おとんもおってくれるし 仲良くお留守番しといてな~バイバイ(お留守番の顔 お話はこちら)

ダンス部動画 UPされたら ブログにリンクするから

しゃーないなぁ~・・っと 見てやってくださいべーっだ!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス