ちょっと暑くない? ブログネタ:ちょっと暑くない? 参加中
本文はここから

とっても イイお天気が 続いてるのは 嬉しいけど

日中は ホンマ 暑いよな~晴れ(クーラーなしで快適に お話はこちら)





モカは モコモコの毛が 暑そうやったから

バリカンで つんつるてんの お腹にしたってんチョキモカママのトリミングセット お話はこちら)

モカとママと時々おとん

お昼のこの時間 お外は暑いので 夕方まで 家で ゴロゴロしすぎの モカしゃん





ベランダの窓 全開にして 光はカーテンや障子で 遮断してるから

家の中に イイ風 入ってきますよ~流れ星モカはどこへ!? お話はこちら)

モカとママと時々おとん

心地よすぎて 白目むいてる モカスケシラー(かわいい寝姿についイタズラ お話はこちら)





モカは 快適な場所を よーーっく知ってるから

モカの反応を見て 温度調節をすると モカママも快適ニコニコ(手づかみで!? お話はこちら)

モカママにぴとっとくっついてきたら 肌寒い!?(ぬくめっこ お話はこちら)

窓の風通しイイとこでも 舌出し はぁはぁ言うてたら 冷却グッズの登場(黒いスイカ お話はこちら)





エアコンが苦手なモカママは 夏でも 殆ど クーラー使わへんから

モカも クーラーなしで お留守番してくれます(アイスノン争奪戦 お話はこちら)

モカとママと時々おとん

あらっ 王子様 お目覚めですか目(理想の起こされ方 お話はこちら)





ニクキュウ 丸見えですよニコニコ(ジャックくんのニクキュウ お話はこちら)

モカとママと時々おとん

それにしても 下のモケットとモカ 同化しすぎて(クリスマスプレゼント お話はこちら)

モカに 何かついてる!?

モカとママと時々おとん

へ~ 洗濯機で 洗えるんやね。。にひひ(選択ミス お話はこちら)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス