昨日は すーーんごぃ  地響きするくらぃの雷雷雷

震えるモカに 『おヘソ とられませんよーに』 鬼のパンツっと

そっと タオルをかけるおとんに 雷大大大嫌いの モカママは 笑わされました にひひ




そして 今日は 朝から 肌寒い ショック!

寒がりのモカママのおなかを あたためてくれるモカ

気持ちよくて なっかなか 起きれませーーん にひひあせる





2週間ほど前の 今考えると ぞっとするくらぃ まだまだ 暑かった日のこと

モカママんちの近所で 解体作業していて ホコリ臭かったので 窓が開けられず

日中 涼しい場所にばかり モカと逃げておりました (驚きの行動をした お話はこちら)

この日は モカママの実家へ




暑いと 涼しい場所を 求めて あっちこっちと 移動するモカしゃん

モカとママと時々おとん

モカは ちゃっかり 扇風機前で スヌーピーのオモチャと お昼寝です snoopy




そうかと思ったら 次はどこへ はてなマーク

モカとママと時々おとん

イイ風入って ひんやり涼しい 玄関で 靴と添い寝 くつ



あれ はてなマーク 次はどこ はてなマーク 


金魚を 羨ましそうに 眺めたり (なぜか 梅干つけるビンに 金魚が入ってます にひひ



次は どちらへ はてなマーク

モカとママと時々おとん

ん はてなマークはてなマークここは どこ はてなマーク




モカとママと時々おとん

お、お風呂場にやったんや !?

モカとママと時々おとん

電気を消すと 暗がりで 暑い季節の お昼寝には 最適のようです ぐぅぐぅ



ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ