両親から お散歩の お誘い 携帯 家にいても 暑いだけっ ガーンあせる

『もちろん 行く行く~音譜 っと 目的地 錦織公園 へと 車を 走らせていると car*DASH!

途中 『花の文化園』  という看板を 見つけ 寄り道してみることに ビックリマーク




駐車場(有料)に 車をとめ モカ連れて 行こうと思ったら

駐車場のおじさんに 『犬はダメなんです。。』 っと言われ

ちょっぴり 残念やけど しくしくーまん 『せっかく 来たし 二人で 行っておいでょ』 っと

両親を 見送り モカママと モカは その辺を 探索 することに 足あと



だだっ広い 駐車場に ぽつんと立つ 木の下で

モカとママと時々おとん

序盤から まず ひとやすみ にひひ



『さぁ~ どっか ブラブラ するか~』

ところが モカは 快適な 木陰から 動く気が ない様子。。汗に 似たのか。。汗

モカとママと時々おとん

なんとか モカを 説得し 探検団(モカママモカ) 出動ですビックリマーク



花の文化園 の 入り口付近に 川 発見 流れ星

モカとママと時々おとん

先に 休憩してた 家族さんが お家で ワンコ飼ってるらしく

モカ とっても 可愛がってもらいました しっぽフリフリ

察しの通り モカは よそ様の ひざの上で くつろぐくらぃ 懐く。。得意げ




ところで さっきから 石ころ ひっくり返して



何してるんやろ はてなマーク



影で 休んではる お母様が 『魚とってるねん うお座 ほら』


『素手で』



『へっ!?す、す、素手で 魚つかんでるんですか !?

ビックリしたのと同時に テンションあがってしまった モカママ

すっかり ここの ご家族と 話しこんでしまって

モカの お散歩は どこへやら。。にひひあせる



はぃはぃ ちゃんと 散歩しますょ。。得意げ

でも オハナシハツヅク・・・


ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ 
MIX小型犬へ