ちょっぴり 遅い時間に お散歩してると

ときどき 一緒になる ジャックラッセルの ジャック君

モカとママと時々おとん

背中に ニクキュウマークが ついております足あとカワイイやろ~ラブラブ!




とっても 元気な 男の子で



モカと よく プロレスごっこ してくれます

モカとママと時々おとん

これだけ遊んだら 近所のお散歩でも ストレス発散できて

お家帰っても ぐっすり寝てくれるから モカママも ダラダラ楽できるや~んべーっだ!




おっと!! さっきから ジャックくんの背中のニクキュウは 紹介しても

肝心な カワイイお顔 紹介してないやんえっ



遊び疲れて 細目になってますが キリリとしたお顔は 健在ですチョキ

横に もじゃもじゃしてるヤツはほっといて もう1枚


遊び疲れて 後ろ足 ビヨヨ~ンでも カワイイお目目は 健在ですラブラブ!

そして モジャ男は 相変わらず クンクンしてますけど得意げ



ジャックくんみたいに 模様のあるワンコも イイやんな~

モカは 殆ど ベージュで仕上がってて 耳の先っちょだけ 黒い

小さい頃は もっと クロが多かったのに だんだん 薄くなってきて(パピモカ動画 お話はこちら)

ドッグフードから 手作りフードに変えて 茶色が濃ゆくなってきましたひらめき電球

もっともっと 汚れの目立たない色になって モカママを もっと 楽にさせてくださいにひひ

っと言いつつ なんだかんだ かまうのが 好きなモカママ

シャンプーはもちろん カットも 全部しちゃうんですけどね~美容院



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップアップ感謝!!