おとんは 暑がりさんなので 寝る時は アイスノンを して 寝ます ぐぅぐぅ

モカママは 寒がりさんなので クーラーは できるだけ 控えてもらってます

(モカ犬も クーラーなしで 快適に過ごす お話は こちら)




おとんが アイスノンを タオルに巻いて さぁ~ 寝よう

モカとママと時々おとん

っと 振り返ると 先客が えっ




先客には 申し訳なぃですが 『どいて~』っと 言うと

しぶしぶ 先取りモカは アイスノンから 離れます シラー





おとんは アイスノンで 眠りに ついた頃

寝言で 『あっつぃ むかっ っと 聞こえてきたので 見てみると



おとんの アイスノンに ぴっとり = おとんに ぴっとり




けむくじゃらが そばに おったら 暑苦しいわな。。汗

モカ用の アイスノンも 持ってきたげるわ』っと 冷蔵庫に 向かう モカママ

待ってましたと 追いかけてくる けむくじゃら





モカママの まくら (通称:しろたん)に 忍ばせてあげると

モカとママと時々おとん

すかさず しろたんに ポスっと あごのせ モカしゃん

モカとママと時々おとん

イイ ポジションを 探しもって うとうと~。。

イイ夢 見ぃなっ 流れ星

ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ