お家の お片づけしてたら いろんな物 見つかりません!?

中には 懐かしい~~って思うものや(懐かしい給食 お話はこちら)

コレ使えるや~んってものもあったり音譜

中には 恥ずかしいものが 出てきたこともプンプン(恥ずかしい荷物 お話はこちら)




友達の誕生日に(誕生日にマジシャン登場 お話はこちら)

あげたプレゼント(のっちのお誕生日 お話はこちら)

何気に 自分も欲しいな~って思ってた バッグハンガー

店休36%OFF★定型外郵便可★キラキラハートバッグハンガー・バッグフック【化粧箱付き】
¥189
楽天
片付けも してみるもんやね~にひひ

オートバックスの景品で おとんが もらったであろう

モカとママと時々おとん

タイヤくん バッグハンガー



おとんが これを使うとは 思われへんから

モカとママと時々おとん

使ってし~まぉ音譜



片付けしてたんは 来週 Perfumeダンス部@関西に行くから

課題曲 練習するため(ダンス部 まとめたお話はこちら)

地元で 組んじゃったメンバーと 練習(Perfumeフリコピ練習会 お話はこちら)





課題曲は『シークレットシークレット』

のっちで 覚えてたから かしゆかで 覚えなおさなくてゎあせる

イイ汗 かくで~ニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス