ダンス経験なし 踊るのが好き っていう理由だけで参加した Perfumeダンス部

皆でフリコピをするようになって 約半年が経ちましたチョキ




初参加で センターえっ(Perfume ねぇを 踊ってみた お話はこちら)

失敗も いっぱいしてもーたしあせる緊張したょショック!




ま、何事も 経験やにひひっと 続いて 動画ないけど『エレクトロワールド』

3回目は かなり 大所帯でポリリズム~音譜(Perfume ポリリズム踊ってみた お話はこちら)





みんなで 踊る あの一体感も 楽しいねんけど

せっかく覚えた曲 もう1回やりたいビックリマークとか

あの曲もイイな~ラブラブ! どうせなら 3人でしたいな~っと思うようになって

そして このたび 念願の Perfumeフリコピユニット結成ビックリマーク





あ~ちゃんパートのめいちゃん

!? めいちゃんと言えば モカにとっては(恋してます お話はこちら)





のっちパートのちいちゃんは もともと犬友達(冬のソナタ お話はこちら)

知らんと ネット上で 検索してたら 見つかったという運命的な 出会いを果たすすげ~

縁のある人って 何か共通点があったりするもんやな~っと 最近実感するモカママ




そして のっちパートから かしゆかパートに 転職した モカママパー

そんな3人が 揃って 練習することになりました

めいちゃん


$モカとママと時々おとん

ミスタードーナツで 焼きドーナツを 買ってきてくれたので

練習の合間に 食べよ~ラブラブ(ポンデ お話はこちら)




右の 真ん中にある 緑色のドーナツは一見 抹茶味と お思いでしょうが

実は ほうれん草やねんてーえっ

試しに 匂ってみたけど お茶っぽい得意げでも ほうれん草です

$モカとママと時々おとん

モカ
が めいちゃんにジャレて めいちゃん 焼きド 食べられへんやん

っと その間に ゆっくり 焼きドを いただくモカママにひひ





こんな風に ちょっぴり 『けいおん』ちっくに お茶会しながら

楽しくやっていけたらと 思いまーすニコニコ




動画は撮ったけど まだまだ 練習段階なので また いつかパー


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス