河川敷で いつも 遊んでもらってる ワン友と 

雪遊びに 行ってきました雪





お外が 真っ暗な 時間に おきた モカママ

ぬくぬくの 布団の中から ぼーっと 見つめる モカすけを 誘拐し はにわ





車にのって 出発でーす car*DASH!






空が だんだん 明るくなり

高速から 見える 白い山々 テンション あがります アップ






はじめに よった 黒丸PA は ドックラン 付

雪が ぴったり ハスキー犬が

モカとママと時々おとん-雪ハスキー

楽しそうに ドックランを 走り回ってました






ママたちは ローソンで 買出し

ちょっと 寒いけど ワンコと お外で 軽く お食事


モカとママと時々おとん-朝ご飯





お腹も ほっこり したところで

はじめに 向かったのは

マキノ ピックランド





へ 向かう 行き道に

冬のソナタ っぽぃ セコイヤ並木道

モカとママと時々おとん-冬ソナ

木々が 雪衣装じゃなぃのは ちょっぴり 残念やけど

ずらーーっと 並ぶ 並木道に

チュチュママと モカママ はしゃいだ 写真が ほれこれ↓ 

モカとママと時々おとん-冬のソナタ




写真も とったし 目的地に 向かうかーっと

車を 走らせるも

この 並木道の 予想以上の 長さに 更なる 感動ーー ビックリマーク

(ほんま 長くて 一駅は あるんじゃ??)






そして 目的地 マキノ ピックランド に 到着






モカ 初めての 雪遊びは どんなかな。。っと

モカママの 胸は わくわく どきどき ドキドキ





雪の 感触に おっかな びっくり モカ

モカとママと時々おとん-初雪

あっ ちなみに 獅子舞 着て 防寒してます GOOD





雪の 深さに

Mダックスのハーフ 足の 短い モカは うもれていってる !?

モカとママと時々おとん-雪まみれ





モカ足 雪で デコレーション

モカとママと時々おとん-雪のぼんぼり





雪が 大好きな フレブル チュチュ

モカ
に とびかかり

 モカとママと時々おとん-とびかかる瞬間

モカ びびる 瞬間 カメラ SPキラキラ






この辺で 遊びにくるのは ワンズは

モカとママと時々おとん-ビックワンズ

ラブラドールや アイリッシュセッター 大型犬が わんさか





雪合戦 しよぉと ゆきだまを 作ると

アイリッシュセッターが 喜んで 走ってきて

投げてくれ 合図を するので 投げると





走って キャーーッチ すげー






っと いうことで さっそく モカすけ

モカとママと時々おとん-投げるよ

キャーーーッチ っと ゆきだまを ポィっ





顔面 直撃。。汗

モカとママと時々おとん-失敗






集合写真を パシャリと カメラ SP

モカとママと時々おとん-集合

中心が ずれてもた。。汗





さぁて ワンズは まだ まだ 遊んぶぞー

続く。。



ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ