時間とお金、どっちがほしい? ブログネタ:時間とお金、どっちがほしい? 参加中

私は時間 派!

本文はここから

どっちか?って言われたら モカママは 時間が大事です



こうして PCの前で ブログを書いてるモカママの足に(ちょーだいの手 お話はこちら)

ちょこんと 置かれている モカの手を 見てる時間が 大好きです




人間という生き物は 欲深い生き物

お金があったら 一時的に 欲望は満たされるかもしれません

『なっ モカも そう思えへん!?っとか 話しかけたら

モカとママと時々おとん

さっきの前足は 置かれたまま モカママを チラ見(つれてって お話はこちら)




さすがに くっついてたら 暑くなってきたんやろな

のっそ~~~っと 起きたと思ったら(モカはコタツで お話はこちら)



次は びろーーーーんっと 伸びてマスにひひ(ハムちゃんの危機 お話はこちら)





モカが うちにやってきてからと言うもの(ガールフレンドができちゃった お話はこちら)

愛犬と一緒に 過ごせる場所を いろいろと探してきましたが

モカにとって ドッグカフェで くつろぐ時間より(ゆるやか時間 お話はこちら)

河川敷で ワン友と 走り回ってる時間が 楽しいんです(ちびモカも走る お話はこちら)




だから 今まで お友達と遊びに行く時も

カフェでモカママが 美味しいもの食べて くつろがせてもらったら

モカの楽しめる時間を 作ってあげたいと思ってきました(走ってRUN お話はこちら)




カワイイ洋服を着せるのは モカのためではありません(両極端なふたり お話はこちら)

抜け毛のヒドイ子は お友達のおうちに遊びに行く時

必要なこともあるかもしれませんが モカは 毛が抜けへんし(男たるもの お話はこちら)

殆ど モカママの 自己満足のためです




あっ 今度は モカ 暗がりに 顔突っ込んで 寝てますよ



ほらっにひひ





モカと 一緒に おでかけするようになって

お金って そんなに必要はてなマークって 思えるようになってきました





お金は 必要最低限あれば 十分やということ

逆に お金を気にせず ゆっくりする方が

モカにとっても モカママにとっても リラックスできることを

モカに 教わったような気がします





モカと一緒におれる今は

今だけのもの(モカのお気に入り写真集めてみた お話はこちら)


ひとつ ひとつが 大切だからですドキドキ(宝物 お話はこちら)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス





時間とお金、どっちがほしい?
  • 時間
  • お金

気になる投票結果は!?