昨日のブログで モカママ1番の お気に入り写真が 見れなかったみたぃガーン

なので編集しましたーパー(お刺身半額!!お話はこちら)  失礼いたしましたごめんなさい




寒い季節の 必需品 っと言えば

モカとママと時々おとん

こたつこたつ

ネコは コタツで丸くなりますが

モカとママと時々おとん

モカも コタツで 丸くなりますにゃー

でも さすがに 入りっぱなしは 暑くなるみたい

モカとママと時々おとん

のそ~っと コタツから 出てきて

モカとママと時々おとん

火照った体を 冷ましますペンギン

でも 外は やっぱり寒い寒っ

また おこたに入るねんけど



こたつに しっぽが 生えてますにひひ

こうして こたつの出入りを 繰り返すと

モカとママと時々おとん

モカも顔が



こたつ布団の摩擦&静電気で 逆立ちますにゃー



中は 暑いし 外は寒いし 人間と同じように

モカとママと時々おとん

体は おこた 顔は お外

これが 一番いいのが わかったかな!?

はみ出た体に こたつ布団 かけといたろニコニコ


ペタしてね 読者登録してね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ