昨日は少々食べ過ぎました しばたですww








食べたので、お腹いっぱい過ぎて
一駅歩いて帰りました。




・・・でもチャラってわけにはいかないですなww




image

それにしても美味しかった!!







/////// 新着イベントのお知らせ //////////////
実はおいしい雑穀料理でお腹やせ!
////////////////////////////////////////////////







昨日は食のお仕事に携わっているステキ女子4人でごはん会でした。
楽しすぎて、みんなで写真撮り忘れた・・・



クラッティーニ @銀座


image
まずは、お野菜だけで作ったポタージュを。



image
で、しょっぱなコチラは
旨とまととプレミアいちごの冷製カッペリーニ
キンカンも入っていました。

これが、めっちゃくちゃ美味しい!!



image
北海沖のつぶ貝のソテー リチャード山芋と。
旬の菜の花も美味しい!
つぶ貝も、キモ入りで・・・お酒も進んじゃいますww



image
花ズッキーニ 詰め物フリット
おとなりに付いているグレープフルーツのソースもさわやかでした!



image
たくさんのパクチーちゃんの下には・・・


image
仔羊!
甘酸っぱいソースで仕上げられておりました。






image
そして、〆パスタは筍とあさりのリングイネ
あさりもぷりっぷりでした!


image

オススメのデザートも4人でシェア!
お腹いっぱいですー。


本当に美味しかった!
おすすめです。




クラッティーニ
03-6278-7339
東京都中央区銀座3-12-19 里垣ビル B1F




image
いただいたおみやげ。
一緒に行った山田優ちゃんがシェフを務める キレイ料理レストラン「G&V」のマクロビクッキー。
やさしいお味でした!


▼こっちもおすすめ!!
キレイ料理レストラン「G&V」
東京都中央区銀座3-12-19 里垣建物1階
03-6278-8577





昨日の美穀まかない

image
きのうのまかないは、また「付箋ごはん」でした。
味比べです。


ごはんは少なめに盛っておりますが、
2杯いただきました。
たっぷり雑穀ごはんでバランス調えましょう!


ごちそうさまでした!





shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon 
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀 

                  新メニューができるまで!はコチラ!!マウス


本2013年12月2日 新発売!!

たっぷりごはんとシンプルおかず おなかやせ定食


本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 



・・・・・ 関連サイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 フードコーディネーター・スタイリスト❤プロ料理研究家ユニット 
■Love Table Labo. HPは→
■facebookページ→

管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート
■(株)エミッシュ HP →   
■代表
柴田真希の facebookページ→     
■(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀

■美穀小町 お買いものサイト→ 
■美穀小町スタッフブログ→  
美穀小町facebookページ→ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こいのぼりお仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希