お客様の声 クライアント様の声 一覧 | 大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 働くお母さんが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の基本の使い方とあなたのライフスタイルに合わせた手帳選びをサポートします。
ライフコーチングの技術と手帳活用術・文具活用 しゅく 森淑子

女性の夢を叶える手帳コーチ 森淑子です。
お客様の声はこちらです(2016年10月更新)


宝石ブルーライフコーチング


自分には必要ないと思っていました・・・ 40代 女性

信用できる。心や身体の声を聴いてコーチングしてくれる 40代 女性

2人目のコーチとして 40代 女性

最初の一歩が出ないとき 40代 女性

仕事も私生活も軌道修正中 40代 女性 会社経営

穏やかで優しい雰囲気 30代 女性 会社経営

何もかも話しても大丈夫 40代 女性 音楽家


変な色をつけずに聴いてくれる 進むべき道が見えてスッキリ 50代 鑑定士




宝石緑ライフコーチングと手帳コーチング



自分に勇気がもてる 温かいコーチ 50代 女性 会社員


違う目線で見てくれて 伝えるべき事は伝える 50代 インストラクター




宝石赤手帳コーチング

ういママさんの漫画レポはこちらです♪

考えていた事の見通しが立って、嬉しい!!  40代 女性 心理カウンセラー・講師・量子場調整

私の場合は?につまずき、救世主のように現れた手帳コーチングの森さん  脂肪彫刻家 メンテナンスサロン ムティアラさん

満たすのは私のハートです 30代 女性

出会いました私の手帳に♡ 40代 女性 

出会いました私の手帳に♡Part2 


手帳に吸い寄せられていくお買い物同行  会社員 女性 


中身とカバーを交換して、理想の手帳へ 会社員 女性



女性の夢を叶える手帳コーチ 森淑子

受付時間
平日 10:00~17:00(月~金)


○ ライフコーチング
○ 手帳コーチング
○ イベント・講座
○ お客様の声
○ プロフィール
○ お問合せフォーム