最初の一歩が出ない時 クライアントさんの声から | 大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 働くお母さんが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の基本の使い方とあなたのライフスタイルに合わせた手帳選びをサポートします。
ライフコーチングの技術と手帳活用術・文具活用 しゅく 森淑子

2回の単発セッションを受けてくださった方から

ご感想をいただきました。


{8F02CEBA-2A87-4AC8-9A86-A129A68B6DA7:01}



40代 女性 



始めたいけど

気持ちはあるけど

最初の一歩が出ない‥。

自分との葛藤の中、

出会ったのが淑ちゃんでした。



優しくふんわり包み込んでくれるオーラを纏った淑ちゃん。

初対面五分話した時点で、体験を決めました。



自分の話をあんなにじっくり聞いてもらえるのは初めてでした。

最初はカッコよく話さないと‥なんて思っていたけれど、

自然と淑ちゃんワールドへ。

自分の口から出た言葉が『そうだったんだ‼︎』

気付きと他力本願な自分にブルーになった一回目。

宿題も出て、気持ちも整理し臨んだ2回目。

落ち込みませんでした。

不思議な力が湧いてきましたよ。

1ヶ月後、最初の一歩が踏み出せました。

現在は、予想以上に順調です。

優しく気付かない様に背中を押してくれた淑ちゃんに感謝します。





この記事いいなと思ったら
いいね & シェアしてください。


読者登録してね


森淑子はこんな人 プロフィールはこちら

わくわく手帳サポートコーチ 動画倉庫はこちら

コーチングのお申込み、お問合せはこちら
2日以内に返信致します。
メールアドレス madenacoaching@gmail.com

弁護士・士業の方向け情報はホームページをご覧ください




手帳コーチング

 1時間 7500円
手帳お買い物同行も随時行っております

ライフコーチング

 枚方市駅周辺 又は電話、Skype
単発契約 1時間×2回 20000円
大阪市内、京都市内の対面は 1時間×2回 25000円
 コーチングは3か月以上継続していただくことで効果が出やすくなります。継続契約の金額は直接お問合せください

お申込みお問合せはこちら
2日以内に返信いたします
メールアドレス madenacoaching@gmail.com

弁護士・士業の方はホームページをご覧ください