昨日、私の来年の手帳に出会いましたよ♡
{1B42258C-F047-4334-AD97-9DE4273F6BCE}

初めは手帳を見る、手にとる、感じてみた。
欲しいことを思い浮かべながら、言葉にしながら
すると、今年はあっという間に『これ❣️』とビビビビ ⚡️
すごく早く終わったので、たくさん物を挟んじゃうからカバーが欲しいなぁと言うと、すぐにカバーの売り場へ連れて行ってもらい、またまた、見る、手に取る、感じるをしてゲット♡

他のテンション上がるキラキラ✨要素を入れながらお買い物終了!
その後、使い方をアドバイスくださりました。
{F4299DB6-7F31-4878-975A-1853D64828CC}

今年の手帳。使いすぎかボロボロになっていたのをマステでなおしてくださって、感謝です。

手帳に書き込んでいて思ったことは次回へ続く!