クライアントさんからご感想いただきました 40代 女性 自営業 | 大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 働くお母さんが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の基本の使い方とあなたのライフスタイルに合わせた手帳選びをサポートします。
ライフコーチングの技術と手帳活用術・文具活用 しゅく 森淑子

クライアントさんからご感想をいただきました。

ブログの掲載許可もいただきましたので、アップします。



40代 女性 自営業


その節はお世話になりました。

コーチングにはあまり縁がなかったというか、

自分には必要ないと思っていました。

スポーツなどのコーチはイメージできて

出来ないことを出来るように教えてもらうことは必要。

仕事も同じできないことはプロに頼む。

でも心の中は・・・・。

あまり人に相談せずに自分で決めるタイプだったので、

依存、頼るイメージでした。


淑さんがコーチでお試しをされていると知って、

まぁ1回受けてみようかなっと思ったのは、

淑さんの感じの良さと親しみやすさからです。

迷いや自分のことを話すのでそこは重要かと思います。


もともとおじゃべりな方ではないので、

自分のことに焦点を当ててじっくり話を聞いてもらう体験は、

たぶん初めてです。

それだけ自分を突き詰める経験も大切だし、

悩みや目標があれば方向性を引き出してもらうのは、

決して依存ではなく、前向きな姿勢
なんだとわかりました。

自分の心の声を聴く時間を持つこと、

そのお手伝いをしてもらえるならそんな幸せなことはないんだと思いました。




ご感想をありがとうございました(^人^)

ブログのシェアはお気軽に♪ 読者募集中です♪

読者登録してね


森淑子はこんな人 プロフィールはこちら

わくわく手帳サポートコーチ 動画倉庫はこちら

コーチングのお申込み、お問合せはこちら
2日以内に返信致します。
メールアドレス madenacoaching@gmail.com

弁護士・士業の方向け情報はホームページをご覧ください




手帳コーチング

 1時間 7500円
手帳お買い物同行も随時行っております

ライフコーチング

 枚方市駅周辺 又は電話、Skype
 1時間×2回 20000円
 継続コーチングは1時間×8回 60000円
(対面の場合は+2500円)

お申込みお問合せはこちら
2日以内に返信いたします
メールアドレス madenacoaching@gmail.com

弁護士・士業の方はホームページをご覧ください