昨日、森淑子さんと手帳をお買い物に行き帰って
うきうきしながら書き込みをしていた。
{3427FC95-158C-46D0-917B-E08E9EFA89DD}


「この真っ白な手帳に来年一年こんな風になっていたいなぁというのを書きたかったんや!

来年、好きなことをもっと書き込む。
未来へ自分のやりたいことを予約しちゃう!
手帳から自分のバランスを感じる
今年よりもたくさんの方に出会う予定」など
思いながら10月始まり。

これは、思った瞬間から始まってるから
10月から動き出してるんやなぁと感じてしまった。
こう思っていたから、祝さんとのお買い物同行が実現したのか!とひとりで考えていました。

さて、来年終わる頃には書き込みがたくさん思い出がたくさんの手帳になってることを楽しみに
スタート❣️