2人目のコーチとして クライアントさんの声 40代 女性 | 大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 働くお母さんが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の基本の使い方とあなたのライフスタイルに合わせた手帳選びをサポートします。
ライフコーチングの技術と手帳活用術・文具活用 しゅく 森淑子

クライアントさんからご感想をいただきました。



今回ご感想をくださった方は、

既にコーチをつけた上で

2人目のコーチとして私と契約くださっていました。

コーチを2人つけることもよくあることです。



掲載許可をいただきましたのでご紹介します。




40代 女性

Q コーチとして私を選んだ理由は何ですか?


選んだ理由は応援がしたかったからです。


Q よかったところはどんなところですか?

すごく寄り添って聞いてくれて、

私が言葉にならない漠然とした表現を

特に比喩そして直感を投げていただいたことで

自分が言いたいことがよくわかった
こと。

それからなかなか気持ちに入れない時は

焦らさずゆっくり待っていただけた所がよかったです。

淑さんはやわらかい感じで

心が開きやすい雰囲気で何でも話せた


沢山言葉を出せたからこそ沢山の気づきが得れました。




ご感想と掲載許可をいただき、ありがとうございました。



読者登録してね


森淑子はこんな人 プロフィールはこちら

わくわく手帳サポートコーチ 動画倉庫はこちら

コーチングのお申込み、お問合せはこちら
2日以内に返信致します。
メールアドレス madenacoaching@gmail.com

弁護士・士業の方向け情報はホームページをご覧ください




手帳コーチング

 1時間 7500円
手帳お買い物同行も随時行っております

ライフコーチング

 枚方市駅周辺 又は電話、Skype
単発契約 1時間×2回 20000円
大阪市内、京都市内の対面は 1時間×2回 25000円
 コーチングは3か月以上継続していただくことで効果が出やすくなります。継続契約の金額は直接お問合せください

お申込みお問合せはこちら
2日以内に返信いたします
メールアドレス madenacoaching@gmail.com

弁護士・士業の方はホームページをご覧ください