クライアントさんの声 女性 50代 鑑定士 | 大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 働くお母さんが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の基本の使い方とあなたのライフスタイルに合わせた手帳選びをサポートします。
ライフコーチングの技術と手帳活用術・文具活用 しゅく 森淑子

クライアントさんから
私をコーチとして選んだ理由と
受けてみてよかったところをお聞きしました。

(ブログ掲載の許可をいただき、掲載しております)




職業 鑑定士
年代 50代 女性

選んだ理由

淑子さんと出会いお付き合いする中で、「変な色をつけずに話を聞いてくれる人だな」と感じたからです。


よかったところ

ビジネスと私的なことの間で、自分の中で整理がつかない想いがありました。
淑子さんのコーチングを受ける中でそれらが整理されて、やっていきたいことが明確になりました
進むべき道が見えてスッキリしました。
今後も迷いが出ることがあれば、積極的にコーチングを受けたいです。




お声をいただき、ありがとうございます!



記事が面白い、いいなと思ったら、是非 読者登録&シェアをお願いいたします♫

読者登録してね


森淑子はこんな人 プロフィールはこちら

わくわく手帳サポートコーチ 動画倉庫はこちら

コーチングのお申込み、お問合せはこちら
2日以内に返信致します。
メールアドレス madenacoaching@gmail.com

弁護士・士業の方向け情報はホームページをご覧ください




手帳コーチング

 1時間 7500円
手帳お買い物同行も随時行っております

ライフコーチング

 枚方市駅周辺 又は電話、Skype
 1時間×2回 20000円
 継続コーチングは1時間×8回 60000円
(対面の場合は+2500円)

お申込みお問合せはこちら
2日以内に返信いたします
メールアドレス madenacoaching@gmail.com

弁護士・士業の方はホームページをご覧ください