1210 あきまん先生の春麗(20) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1210 あきまん先生の春麗(20)

【今日の春麗】 CHUN LI #1210 Art by あきまん大先生
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1210
春麗、with・・・左から、イブキ 、 まこと 、 エレナ

ストⅢの世界だとしたら、イブキは高校生。まことは、お兄さんに養育してもらっている最中の未成年。エレナは留学生なのでやっぱり高校生設定。


春麗だけが32歳の保護者設定です。うんでも。違和感ない。

その説得力。やっぱりこれは公式イラスト!?って思っていたら、かざあなさんが

「このイラストは、フリーランスになった直後くらいのあきまん先生のイラストですよー」って

教えてくださいました!!わー納得だー!!

かざあなさん、どうもありがとうございます!!


春麗MANIACS では、次のエントリーであきまん先生をご紹介しています!

#0001 あきまん先生の春麗  
#0091 あきまん先生の春麗(2)
#0143 あきまん先生の春麗(3)
#0147 あきまん先生の春麗(4)
#0150 あきまん先生の春麗(5)  

#0172 あきまん先生の春麗(6)
#0305 あきまん先生の春麗(7)    
#0370 あきまん先生の春麗(8)   
#0444 あきまん先生の春麗(9)   
#    春麗 in 1985  

#0512 あきまん先生の春麗(11)  
#0553 あきまん先生の春麗(12)  
#0603 あきまん先生の春麗(13)
#    あきまん先生、春麗を生んでくれてありがとー !!
#    春麗伝説 春姫  

#0710 あきまん先生の春麗(16)   
#0746 あきまん先生の春麗(17)
#0872 あきまん先生の春麗(18)
#1157 あきまん先生の春麗(19)
#1210 あきまん先生の春麗(20)


#1399 あきまん先生の春麗(21)
#1500 あきまん先生の春麗(22)  
#1800 あきまん先生の春麗(23)
#2001 あきまん先生の春麗(24)  
#2100 あきまん先生の春麗(25)  

#2122 大きな仕事や難しい仕事に
#2400 わたしの男はクズでした!  
イーカプコン







春麗MANIACS では、あきまん先生のお仕事を積極ご紹介しますー!

1. モーレツ宇宙海賊あきまんデザインワークス


2. モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)ABYSS OF HYPERSPACE-亜空の深淵-

3. モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-
4. Rio × あきまん コラボレーション ブランケット

Rio × あきまん コラボレーション ブランケット


イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
愛は人間の根源的な欲求なのです。
大人になっても、どのような立場になっても、私たちは
人のぬくもりや心の触れ合いを求め続ける。
by ドロシー・ロー・ノルト 



誰かの安心や笑顔のため以外に人がただしく頑張れる原動力なんてあるの?
あるよ。俺は俺の幸せを一番に考えるぜ。っていうご意見あるかもしれないけど


わたしはヒューザーの社長も東京電力の社長と元社長も経団連の会長の顔も、諭吉のためなら我が子の健康も踏み台にして悔いなし、今日も高い酒が美味えーってほえてるサルにしか見えない。
by 春姫

いちばん大切なこと。 (PHP文庫)










春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き?参加中

私はあんまん派!


ごま油でトロトロに練った練りアンのあんまんが好きです。


高校のときに、冬に、1日おきに1つだけ買って食べて幸せでした。


イヒヒヒ



貧乏な高校生だったなー。




【おわび】

お仕事でテンぱりまくって予約投稿の日にち1日まちがえましたー!!


それで結果更新が遅くになりました!ぎゃーす!