872 あきまん先生の春麗(18) | 春麗 CHUN LI MANIACS

872 あきまん先生の春麗(18)

【今日の春麗】 CHUN LI #872 Art by あきまん先生。
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 872
正統派ファンアート特集中。ちなみにこれは公式イラスト
春麗はドコでナニをしているかというと、土俵の俵(っていうの?)を踏んでいるし、足元には石鹸と銭湯の洗面器があるから、これは加富根湯(カプコン湯。ホンダのホームグラウンドです)でホンダと対戦中の春麗。

よく考えたら銭湯の中でほぼ全裸の男の人が襲ってくるって、とんでもないシチュエーションだと今気づく。
そして春麗もホンダも「土俵の中で勝負をつけよう」とは全くさっぱり思ってない。


7月8日に、仏滅さんから「このイラストの作者はあきまん先生ですよ」と教えていただきました。
仏滅さん、いつもどうもありがとうございます!!


春麗MANIACS では、次のエントリーであきまん先生をご紹介しています!

#0001 あきまん先生の春麗  
#0091 あきまん先生の春麗(2)
#0143 あきまん先生の春麗(3)
#0147 あきまん先生の春麗(4)
#0150 あきまん先生の春麗(5)  

#0172 あきまん先生の春麗(6)
#0305 あきまん先生の春麗(7)    
#0370 あきまん先生の春麗(8)   
#0444 あきまん先生の春麗(9)   
#    春麗 in 1985  

#0512 あきまん先生の春麗(11)  
#0553 あきまん先生の春麗(12)  
#0603 あきまん先生の春麗(13)
#    あきまん先生、春麗を生んでくれてありがとー !!
#    春麗伝説 春姫  

#0710 あきまん先生の春麗(16)   
#0746 あきまん先生の春麗(17)
#0872 あきまん先生の春麗(18)
#1157 あきまん先生の春麗(19)
#1210 あきまん先生の春麗(20)


#1399 あきまん先生の春麗(21)
#1500 あきまん先生の春麗(22)  
#1800 あきまん先生の春麗(23)
#2001 あきまん先生の春麗(24)  
#2100 あきまん先生の春麗(25)  

#2122 大きな仕事や難しい仕事に
#2400 わたしの男はクズでした!  
イーカプコン







春麗MANIACS では、あきまん先生のお仕事を積極ご紹介しますー!

1. モーレツ宇宙海賊あきまんデザインワークス

2. モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)ABYSS OF HYPERSPACE-亜空の深淵-

3. モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-
4. Rio × あきまん コラボレーション ブランケット

Rio × あきまん コラボレーション ブランケット









【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
女の品行というものは、男が思っている以上に乱れてるが、
同時にまた、男が思っている以上に清潔だ。
by 織田作之助


どっちや。
それはそれとして。政治家と電力会社TOPの知性と品行というものは
コミックスに描かれていたフィクション以上に劣悪で低能だが
同時にまた市民が想像している以上に劣悪で低能でどうしましょう、これ?
by 春姫 やらせメールに絶句中

夫婦善哉 (新潮文庫)









ドキドキブログネタ:夏でもお風呂つかる?シャワーだけ?参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
お風呂にはお水をはっておいて、汗かいたらシャワーを浴びたあとにざぶっと入って体温急降下。
びば節電&節水&節約のトリプルエフェクト。


それはそれとして、夏ですからそろそろ決着シーズンです。
今回の決着は秘密裏につけるつもりですって書いてしまったら秘密じゃないか。
あ、でもプレッシャーにはなるよな。