746 あきまん先生の春麗(17) | 春麗 CHUN LI MANIACS

746 あきまん先生の春麗(17)

【今日の春麗】 CHUN LI #746 Art by あきまん先生!
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 746
シンプルなラインの説得力っていうのは、天才の領域なんだろうなーと思います。
わたしは文系なので、シンプルな言葉選びで説得力はきちんと持ちたい。
と、願いつつめざしつつ、まだまだじぇんじぇん。


春麗MANIACS では、次のエントリーであきまん先生をご紹介しています!

#0001 あきまん先生の春麗  
#0091 あきまん先生の春麗(2)
#0143 あきまん先生の春麗(3)
#0147 あきまん先生の春麗(4)
#0150 あきまん先生の春麗(5)  

#0172 あきまん先生の春麗(6)
#0305 あきまん先生の春麗(7)    
#0370 あきまん先生の春麗(8)   
#0444 あきまん先生の春麗(9)   
#    春麗 in 1985  

#0512 あきまん先生の春麗(11)  
#0553 あきまん先生の春麗(12)  
#0603 あきまん先生の春麗(13)
#    あきまん先生、春麗を生んでくれてありがとー !!
#    春麗伝説 春姫  

#0710 あきまん先生の春麗(16)   
#0746 あきまん先生の春麗(17)
#0872 あきまん先生の春麗(18)
#1157 あきまん先生の春麗(19)
#1210 あきまん先生の春麗(20)


#1399 あきまん先生の春麗(21)
#1500 あきまん先生の春麗(22)  
#1800 あきまん先生の春麗(23)
#2001 あきまん先生の春麗(24)  
#2100 あきまん先生の春麗(25)  

#2122 大きな仕事や難しい仕事に
#2400 わたしの男はクズでした!  
イーカプコン







春麗MANIACS では、あきまん先生のお仕事を積極ご紹介しますー!

1. モーレツ宇宙海賊あきまんデザインワークス

2. モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)ABYSS OF HYPERSPACE-亜空の深淵-

3. モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-
4. Rio × あきまん コラボレーション ブランケット

Rio × あきまん コラボレーション ブランケット







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
明日はあなたのみかた。
by 山本一力



はい。明日が理由もなく敵に廻ったことは一度もないです。
他人のふりされたことなら、一年で363回くらいあるけど、挫けない。
明日が味方してくれるような準備を今日がんばるのです!
by 春姫

桑港特急










【今日の春姫】
春麗ブログネタ:タロット・手相・オーラ、やってみたいのは?参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
自分の事を占える占い師は不幸。という話を何かで読みました。

良いと出れば手を抜いてしまい、悪いと出れば諦めてしまう。
なまじに当たる占いなら出来ない方がよほど良い。と書いてあったと思う。


それでタロットと手相とオーラ?
エンターテイメントとして、タロットはやってみたいです。
理由は、神秘的な雰囲気が好きだから。
信じる信じないは別のお話。


占いは統計学です。
という話をときどき聞きますが、過去10年の統計追加っていうのは聞いたことない。
統計学なら白書だしなさいよと思う夢のないヤツです。