ヘタレわんこな天然チェリー男子(10代の年下攻め)のナニがデカいってのは定石っ★ | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

 

あいも変わらずアッタマ悪そうなタイトルでスミマセーン!こんにちわ☆ニコです。

 

あまりにも頭悪すぎて、“定石” の使い方があっているかどおか辞書で調べましたっ!

したらば 【定石】-物事を行う上で一般に最善と考えられている方法・手順など。ですってよっ!ってコトわだ!

   

ヘタレわんこで天然でチェリーでガラスの10代で身長190cmオーバーな年下攻めのナニがデカいってのは、そおいったBL話を展開する上で一般的に最善と考えられている“萌え”ってコトになるので、全然! 全っ然、ワタシ、定石の使用方法、間違ってなーいっ!o(ロ≦〃)

 

じゃあさ! そんなステキ男子を略して “ナニデカチェリーボーイ♥” って呼ぶのはどおですか?

んんん? “ナニデカ天然わんこ♥” の方がイイっすかね? それとも “ナニデカナチュラリスト♥” とか?

天然のわんこがナニデカ? んんん? 犬のナニがデカい?? んんん??

  

「せ、先生っ! あそこでナニがデカい野良犬がヘタレてるーっ!o(ロ≦〃)」



ハっ! Σ(゚д゚;)

ニコさん!いつの間にか“体育の時間に小学校の校庭に紛れ込んできた野良犬のハナシ”に変わってますっ!

 

  

、、、こ、興奮しすぎて前後不覚になってしまったので、この際、略称はもうどおでもイイです!

 

もうさ。 実生活ではそんなにドギモを抜くほどナニがデカい男なんて、絶対に、絶対に嫌ですケドも、読んでる分にはとってもとっても楽しいわよね~



、、、ちなみに。

「“ナニ”って何のコトですかぁ~?」 的な初歩的な質問はニコさんは受け付けませんよっ!

ウチは“ナニ”がナンだかわっかんないようなふしだらじゃないお嬢さんはノーサンキュウですからっ!

“ナニ” ってのは、ナニー(乳母)とは全っ然関係無い生きモノですからっ!

もう “ナニ” がわかんないお嬢さん方はそこにあるふわっふわの毛布にくるまって寝て下さいっ!オヤスミっ!

 

、、、ふっ。

こっからはオトナの時間だぜベイベー カムオンっ!



【BL重要用語辞典】

攻め様編 / ◆受け編 / ◆「先輩」 と呼ばれる受け編 / ◆受けにお姫様抱っこされる攻め様編

ナニがデカいヘタレわんこな10代の天然チェリー年下攻め編 / ◆リバーシブル編 / ◆オラオラ攻め編

おネエな攻め様編 / ◆生徒攻め×教師受け編 / ◆残念なイケメン攻め×天の邪鬼な受け編

3P編 / ◆高校生・ルームメイト編

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――

【ナニがデカい天然チェリーな年下の男の子♥が攻めている、とっても楽しいBL作品ベスト5♪】


第1位 『是-ZE-』  七川雷蔵

 

是 -ZE- (1) (ディアプラスコミックス)/志水 ゆき
¥580 Amazon.co.jp

是 -ZE- (2)/志水 ゆき
¥580 Amazon.co.jp

是-ZE- 3 (ディアプラスコミックス)/志水 ゆき
¥580 Amazon.co.jp

是-ZE- 4 (ディアプラスコミックス)/志水 ゆき
¥580 Amazon.co.jp

是-ZE- 5 (ディアプラスコミックス)/志水 ゆき
¥580 Amazon.co.jp

是-ZE- 6 (ディアプラスコミックス)/志水 ゆき
¥580 Amazon.co.jp

是-ZE 7 (ディアプラスコミックス)/志水 ゆき
¥580 Amazon.co.jp

是 (8) (ディアプラスコミックス)/志水 ゆき
¥600 Amazon.co.jp

是-ZE- (9) (ディアプラスコミックス)/志水 ゆき
¥600 Amazon.co.jp

是―ZE― ファンブック/志水 ゆき
¥2,100 Amazon.co.jp

BLCD 是 -ze-
¥3,800 楽天

BLCD 是 -ze- 2
¥3,150 楽天

BLCD 是 -ze- 3
¥3,800 楽天

【コミコミ特典&特典付BLCD】●是 —ZE— 4●
¥3,990 楽天

【コミコミ特典&特典付BLCD】●是 —ZE— 5●
¥3,150 楽天


 

いったい何回 『是-ZE-』の画像を貼りゃ気が済むんだ!?って感じですケドも、気は済まないと思いますっ!

だってワタシ 『是-ZE-』大好きなんだもーん

 

さてさて。 『是-ZE-』には山ほど攻め様が出てきますケドも、雷蔵がいっちばん好きです

あの子はイイよ 本当にイイ子なんだもん 雷蔵はとってもイイです




ナニはクソデカいケドもーっっ!o(ロ≦〃)



、、、はぁはぁ。 

もうさ、初めて雷蔵のナニのデカさを物語るシーンが出てきたときにはニコさん大爆笑★でした!

雷蔵、デカすぎっ! つって! いやあ~、アレは笑ったね~! いやもう死ぬほど笑った!!!


あんなにイイ子でさあ~、優しくって~、思いやりがあって~、他人の痛みに敏感なあの男の子のナニが、もう、バズーカ並みに凶器並みに凶悪にデカいのって、そのギャップつうかミスマッチつうか人としての器のデカさとナニのデカさは比例するんですか!? ってな具合がもうたまんないっ☆

 

そんでもって、『是―ZE― ファンブック』 内で志水ゆきさんがおっしゃっていた最初の構想 “和記×雷蔵” ってのが驚愕すぎて、わたしゃあドギモを抜かれました!

 

和記×雷蔵ってアンタ、、、。 ジブラル×エンツォより突飛なんじゃあねえかしら、、、???

  

あんなにデカいナニを持った身長190cmオーバーの受けなんて、それコソ

受けに真珠パール どころじゃねえ宝の持ち腐れ感にワタシは涙が出そうですっ!
 

、、、良かった。

志水ゆきさんが和記×雷蔵を思い止まってくれて、本当に良かった。

雷蔵が素敵なヘタレわんこ攻めなままで、本当に、良かった。

 

雷蔵、バンザイっキラキラ♪

 

、、、まあ、それにしたって雷蔵のナニはデカすぎますケドも!

、、、まあ、それにしたって心を込めて作った料理をことごとく無駄にされている1巻の雷蔵は不憫すぎるんじゃねえかと涙が出ますケドも!

 

、、、ありゃ、あんまりだよ号泣

   

  

【是を全部堪能するっ!】

『是-ZE- 1巻~2巻』 マンガ感想

『是-ZE- 3巻~4巻』 マンガ感想

『是-ZE- 5巻~6巻』 マンガ感想

『是-ZE- 7巻~8巻』 マンガ感想

『是-ZE- 1』 BLCD感想

『是-ZE- 2 玄間篇』 BLCD感想

『是-ZE- 3』 BLCD感想

『是-ZE- 4』 BLCD感想

 

 

《そんでもって超参考資料★ジブラル×エンツォはきっと期待出来無いっ!残念っ!》

豪華客船で恋は始まる (ビーボーイノベルズ)/水上 ルイ¥893 Amazon.co.jp
← いくらBL界が広いったって、『是-ZE-』と 『豪華客船~』を同列に並べる人って、ワタシくらいしかいねえんじゃあねえかしら? ニコさん、ちょお革新的★じゃ、ね?← 自画自賛でお茶を濁す。


―――――――――――――――――――――――――――――――――

第2位 『幸運の理髪師』  藤堂司
 

幸運の理髪師 (キャラコミックス)/長門 サイチ¥600 Amazon.co.jp
← 感想はコチラをドーゾ♪

 


コチラはソレほどナニの大きさにクローズアップされてはおりませんが! 手練れた年上受けが!


「おまえ・・・ 恥ずかしがるシロモンじゃねえだろ コレ(つーか入るかなア セ)」

 


とおっしゃるくらいのナニ持ちでございます 早撃ちでもございます そのウブっぷりがキュートでございます

こりゃあ~イイ~わんこだ~ 年下わんこ攻めってえのは、こおでなくっちゃあ~ええ~わんこだ~


まあこの子はもう10代ではないですが、受けを好きになったのは10代の頃でしたし、21歳でこんなにナニが育っているってコトは、10代の時点ですでにデカかったと推測されるので、ココにランキングしてまったく問題無いですっ!ええ、ええ。 ソレでなくってもワタシがルールですので全っ然、問題無いですっ!!



―――――――――――――――――――――――――――――――――

第3位 『おとなりにノラ猫』  山城隆

おとなりにノラ猫 (キャラコミックス)/新井 サチ
¥560 Amazon.co.jp


 

コチラのナニはデカいって明言されてますよっ!

 

手練れた年上受けが、誘い受けって、攻め様のパンツをぺろんっとひん剥くと、沖縄産のナニがびょんッって出てきて、天然記念ブツ並にデ・カ・イ・・・・・・!!! くて、手練れた受けでさえも地べたに這いつくばって 「何だよアレ!!?」 ハーハー 「入んのか!?」 ごく・・・(←唾を飲み込む音。)

「いや 流石にキツくねー?」 ハーハーと息も荒く、そのナニの大きさに思わずシーツをぎゅっと握り締めちゃうくらいにデカいんでした

 

でもソコは新井サチさんなので? 絵で見る限りはそれほどデカくもない感じですがあ、手練れた受けがこおおっしゃっているんですから、か・な・りデカいんでしょう~よ~


いやあ~、コチラもイイわんこ攻めでした~


新井サチさんも唯一の腐友・クロちゃんが教えてくれたんですが、クロちゃんのおススメはいつだってニコツボど真ん中!!


く、クロちゃん、すげえな、、、っキラキラ♪

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――

  

第4位 『楢崎先生とまんじ君』  間坂万次郎  

 

楢崎先生とまんじ君 (二見シャレード文庫 ふ 3-14)/椹野 道流¥650 Amazon.co.jp

← 感想はコチラをドーゾ♪

 
コチラはマンガではないので、なかなかそのデカさにリアリティーが持てないかもですが!
デカいもんはデカいんだ! つうワケで。

コチラの受けもちょお手練れておりまして、そんな手練れた受けが攻め様のナニを見てこおおしゃっております。

  

 

「ガタイに反して小さかったら大いに笑ってやるつもりだったんだが

 軽くムカツクでかさだな」

 

 

ってね!

 

そんでもって受けに出合って一方的に恋をした攻め様が本懐を遂げるまでには1年のブランクがあるワケなんですがあ! この攻め様! その1年の間にもスクスクとナニが育ってしまいました! 18歳→19歳間でまだ成長期な攻め様! ううう~ん 受け泣かせ~

 

この攻め様も、ちょおイイわんこで! 健気で! もうたまらんっため息 フンガーっ!

 


楢崎先生とまんじ君2 (二見書房 シャレード文庫)/椹野 道流¥650 Amazon.co.jp
← まだ読んでないの~! はやく読みたいっ!るん♪

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――

  

第5位 『恋フォルダ、上書き保存。』(『男子迷路内短編』)  大山のぶや  

 

男子迷路 (CITRON COMICS)/阿仁谷 ユイジ
¥670 Amazon.co.jp

 

 

コチラもおハナシが進むうちにナニデカわんこは20歳になっちまいましたが、まあイイだろうよ!

キラキラの王子様みたいな見た目の男の子がどヘタレでナニがデカイというギャップ☆

そんでもってバリタチおいしい こっれ、すっごくおもしろいねえ~♡→ܫ←♡

 

「だから早く入れなさい・・・!!!」

 

と叱られちゃうナニデカわんこ攻め♡ ちょお可愛い~~~♡

 

男子迷路/イメージ・アルバム ¥2,900 Amazon.co.jp
←オムニバス作品。 ナニデカわんこは岸尾だいすけさん×鳥海浩輔さん♪

 
――――――――――――――――――――――――――――――――
 
年下わんこ攻めってえのは、絶対に我慢攻めですので、この世で一番我慢攻めに萌え滾るニコさんにしてみりゃあ、垂涎以外のナニものでもねえ!

そんでもって、そんな年下わんこ我慢攻めには年上な誘い受けが付きモノですので、日頃からこの世の受けは全部誘い受けでイイとすら思っているホドの誘い受け好きなニコさんにしてみりゃあっっっ!

 

はぁぁぁ~ハート  年下わんこ攻め、最っ高キラキラ♪  ニコツボど真ん中~クラッカー


、、、まあ、ナニの大きさは別にどおだってイイんだケドさ!

 

 

広域で “ヘタレ男” ってえのは、どおしようもないダメ男・情けなくって頼りない男な意味なんだと思いますが、BL界においてはその限りでは無いと思うんです。

BLで言うところの “ヘタレ” ってえのは、優しくって押しが弱い、いざって言う時に押せない、そんな男の子のコトを指してる場合が多いと思う。

 

だって、上記の4人って、全然ヘタレてないよね?

相手の気持ちを優先しちゃうから押せない、押し切るコトに意味を見出さない、そんな優しい男の子たちばかりですキラキラ♪ あ、アンタたち、す、ステキだっ!

 

なのでワタシは。

BL界で言うところのヘタレわんこってえのはすっごい優しい男前の別称だと思ってマスため息

 

 

本当のヘタレってえのはさあ~、『奪われることまるごと全部』 の受けみたいな男の子のコトだと思うよっ!

いやあ~、あの子はヘタレてる! 浮気しまくりだし! 舌の根も乾かないうちにだし! 相手の気持ち全っ然わかってないし!


でもあの子は受けだから!

受けはヘタレてようとダメだろうと浮気しまくりだろうと、ワタシ全然痛手受けないからっ!!

つうか、攻め様が素敵なら、受けはどんなんだってワタシ、結構、イけるクチだからーーーっ!!!

 

奪われることまるごと全部 (ディアプラスコミックス)/阿部 あかね¥600 Amazon.co.jp
← この子たちのどっちもどっち感のバランスは、秀逸だと思うのっキラキラ♪


【10/8】BLCD 奪われることまるごと全部¥3,150 楽天

← 鳥海浩輔さん×鈴木達央さん♪ 楽しみだ~♡→ܫ←♡

 
 
結局、このハナシの結論は。
 
   
ナニが超デカいチェリーボーイ(攻め)なんて、よっぽど手練れた年上受けか
痛みに強い紙様(見た目に反して、か・な・り・年上!)にしか手に負えねえ♥
   
  
つう割れ鍋に綴じ蓋なハナシだったってコトでOK?
 

 

《ちょお番外編☆その1.ナニがデカい、ちょお宝の持ち腐れもはなはだしい年上受け

 

ミスター・ロマンチストの恋 (幻冬舎ルチル文庫)/砂原 糖子¥620 Amazon.co.jp
← この受けは、ほんといろいろと残念な人で、ソコがまたちょおかわいい

 

BLCD ミスター・ロマンチストの恋 ¥3,000 楽天
← 羽多野渉さん×杉山紀彰さん。 羽多野さんがちょお素敵♡→ܫ←♡

  

  

  

《ちょお番外編☆その2.ナニがデカくてチェリーだが、20代の年上攻め

 

ラブスクエア (ダリア文庫)/崎谷 はるひ¥690 Amazon.co.jp
← ナニのデカさは手首級キラキラ♪ でもすっごく優しいチェリー攻め♡→ܫ←♡ 好き~ハート




【BL重要用語辞典】

攻め様編 / ◆受け編 / ◆「先輩」 と呼ばれる受け編 / ◆受けにお姫様抱っこされる攻め様編

ナニがデカいヘタレわんこな10代の天然チェリー年下攻め編 / ◆リバーシブル編 / ◆オラオラ攻め編

おネエな攻め様編 / ◆生徒攻め×教師受け編 / ◆残念なイケメン攻め×天の邪鬼な受け編

3P編 / ◆高校生・ルームメイト編

  

  

《BLCDのもくじ☆各種》 *萌えドコロ別*50音順*声優別 攻め編*声優別 受け編
《BL本のもくじ》  *BL小説もくじ。  / *BLマンガもくじ。

 


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
あっ! 内田カヲルさんトコなら、身長190cmオーバーのデカいナニ持った受け、絶対いますよネ♪