【BL重要用語★大辞典】 ~高校生・ルームメイト編~ | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

 

いや、その、べつに、ワタシ、ルームメイトにひたすら萌えるってワケじゃあないんですよ???

それにワタシ、高校生モノってあんまり趣味じゃあないし・・・。

 

なワケなんですがあ!

ワタシの知ってる限りのルームメイト物は軒並み全部相当おもしろいキラキラ

ので大辞典しちゃいました♪こんにちわ☆ニコです。

 

こおいうのは思い立ったら直ぐに書かないと、どおでもよくなってくるので早速おしおししてみるぜ!



だがしかし・・・。 

ルームメイトに萌えるワケじゃあないとは言うものの、萌える要素はナニかあるだろうよと考えてみる・・・。

 

1.最初から同棲! ← なんせルームメイトですから!

2.ヤりたい盛りの高校生が何の支障も無く同棲! ← なんせルームメイトですから!

3.毎晩2人きり! ← いやだから、ルームメイトですからっ!!!

  

・・・はぁはぁ。

る、ルームメイトの底力、お、恐るべし・・・っ!

も、萌えしかねえじゃねえか!!!

 

   

   

【BL重要用語辞典】

攻め様編 / ◆受け編 / ◆「先輩」 と呼ばれる受け編 / ◆受けにお姫様抱っこされる攻め様編

ナニがデカいヘタレわんこな10代の天然チェリー年下攻め編 / ◆リバーシブル編 / ◆オラオラ攻め編

おネエな攻め様編 / ◆生徒攻め×教師受け編 / ◆残念なイケメン攻め×天の邪鬼な受け編

3P編 / ◆高校生・ルームメイト編

  


――――――――――――――――――――――――――――――――


『欲しがりません収穫までは』

欲しがりません収穫までは 1 (ビーボーイコミックス)/舟斎 文子
¥620 Amazon.co.jp

 

欲しがりません収穫までは 2(完) (ビーボーイコミックス)/舟斎文子
¥620 Amazon.co.jp

 

まーあ、相当可愛いっキュートなハート

 

本気で可愛いコチラのルームメイトたちは、ラブラブのやりまくりなのにびっくりするほど可愛いの~キュートなハート

受けも攻めも可愛らしいルームメイト、たまらんなあおいキュートなハート


*感想はコチラをドーゾ♪

  

――――――――――――――――――――――――――――――――

『るったとこだま』

るったとこだま (あすかコミックスDX)/藤谷 陽子
¥588 Amazon.co.jp

 

るったとこだま 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)/藤谷 陽子
¥588 Amazon.co.jp

 

コチラも可愛いキュートなハート

  

な、なんなんだいったい!?

ルームメイト物って、おのずと受け攻めが可愛くなっちまうジャンルなのか!?


か、可愛くって、どおしようもねえよ~キュートなハート
 

――――――――――――――――――――――――――――――――


『ブレックファースト・クラブ』 シリーズ

ブレックファースト・クラブ (花音コミックス)/高井戸 あけみ
¥590 Amazon.co.jp

  

ルームメイト (花音コミックス)/高井戸 あけみ
¥590 Amazon.co.jp

 

ベッド・タイム (花音コミックス)/高井戸 あけみ
¥590 Amazon.co.jp

 

ピロー・トーク (花音コミックス)/高井戸 あけみ
¥590 Amazon.co.jp

 

ドアトゥドア (花音コミックス)/高井戸 あけみ
¥590 Amazon.co.jp

 

王子が愛したスパイ (花音コミックス)/高井戸 あけみ
¥630 Amazon.co.jp

 

じんわり静かに萌える!

 

たいしたコトない感想はコチラ を見ていただくとして、コチラのルームメイトは上記2作品のような可愛さとはちょっと違いますが、相当萌えます♪

 

まだ読んでないんですが、スピンオフ? の↓これらもルームメイトなのかしら???

 

男子、花園に出ずれば (花音コミックス)/高井戸 あけみ
¥630 Amazon.co.jp

 

男子、花色に彩れ (花音コミックス)/高井戸あけみ
¥650 Amazon.co.jp


――――――――――――――――――――――――――――――――


『ルキン・ファー・マイ ファンタジスタ』

ルキン・フォー・マイ ファンタジスタ (あすかコミックスCL-DX)/藤生
¥588 Amazon.co.jp

 

和製?ギムナジウムっ!

畳の部屋でルームメイト!

ものすごくおもしろいっキラキラ♪

 

・・・はぁはぁ。

く、詳しくはコチラで叫びまくって おります!

 

――――――――――――――――――――――――――――――――


『Jの統べて』

ばら色の頬のころ (F COMICS)/中村 明日美子
¥1,000 Amazon.co.jp

 

Jの総て (1) (F×COMICS)/中村 明日美子
¥1,000 Amazon.co.jp

 

Jの総て 2 (F×COMICS)/中村 明日美子
¥1,000 Amazon.co.jp

 

Jの総て (3) (F×COMICS)/中村 明日美子
¥1,000 Amazon.co.jp

 

本当に素晴らしい!!!

 

ギムナジウム物ってワタシあんまり好きじゃあないっていうか、あえて読む気にはならないんですがあ!

中村明日美子さんのこのシリーズは最高ですね!

 

超絶当て馬様キラキラ♪のモーガンに萌えて萌えてどおしょうもないですキュートなハート

 


――――――――――――――――――――――――――――――――



ワタシが知らないダケかもしれませんが、ルームメイト物って結構無いんですね。

なーんつって、本当にワタシが知らないダケで、山ほどあったりしてー☆

  



《BLCDのもくじ☆各種》 *萌えドコロ別*50音順*声優別 攻め編*声優別 受け編
《BL本のもくじ》  *BL小説もくじ。  / *BLマンガもくじ。

  

  

【BL重要用語辞典】

攻め様編 / ◆受け編 / ◆「先輩」 と呼ばれる受け編 / ◆受けにお姫様抱っこされる攻め様編

ナニがデカいヘタレわんこな10代の天然チェリー年下攻め編 / ◆リバーシブル編 / ◆オラオラ攻め編

おネエな攻め様編 / ◆生徒攻め×教師受け編 / ◆残念なイケメン攻め×天の邪鬼な受け編

3P編 / ◆高校生・ルームメイト編

  


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
ルームメイト、萌えるジャンルなんだなあ・・・キュートなハート