寒い1月!こんな時は美活と鼻活〜鼻から風邪を引かない鼻からエネルギー | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

つや玉開運セレブを作る魔除け美容の専門家

​女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^ ^




クリックして見てみてね💁‍♀️👍↓


この頬の💎✨つや玉を✨
これだけ手技だけで作れる人は
日本にも?世界にも?
いない!と日本全国、海外からも足を運ばれている















  寒いし行動力が無くなったりお正月太りも?生活習慣の乱れも?




お正月からいろいろありますが
それはそれで切り替えて気持ちは元気にしてきましょう。



寒いし、お正月に生活乱れたりなどしていませんか??ニコニコ


我が家も
昨日から子どもの学校2日目〜











こういう時に1番いいのは

美活と鼻活‼️チュー

鼻はまだまだこれ言っている美容家わたしくらいだけどわたしが発見したこと!


鼻活よ!爆笑しかもよくある
指でナデナデくらいの
アレくらいのものではありません〜


まったく違います!爆笑



鼻は脳や喉、肺🫁、自律神経、迷走神経と
繋がっていて鼻活かなり
大事!


気力や元気、美肌ツヤ肌、
エネルギーオーラも


鼻邪気瘀血抜きメソッドでこんなに変わります!ラブチュー


美しく鼻まわりの邪気を抜いて行こう‼️ニコニコ

ここに集中して鼻から元気や綺麗を磨こう!


寒い1月は風邪も引きやすいでしょう?



こんな時は美活と鼻活‼️
鼻から風邪を引かないように
鼻からエネルギーを出すのが
KAYOKOの邪気抜きメソッド!!



鼻邪気、鼻瘀血抜き

これはめちゃくちゃご機嫌が上がる!


上瞼が上がりや

目の下のクマやたるみも

このワザで変わり綺麗になります!^o^



エネルギーがめちゃくちゃ上がる!



肌が綺麗になる




  例えばこちらのよしこちゃんを見てください



顔の表情や👀目、オーラ、生気が全然違くないですか!?💦👀





やばくない?🤣

邪気が💦変なものがツイテイルみたいな?


↓鼻邪気やる前のよしこちゃん




この真ん中のよしこちゃん、なにかが違うでしょう?🤣💦

        怖い↓🫨😆





目が怪しい、目が怖い😨🤣



毎年よしこちゃんは寒い12月
1月は、ダラダラ布団に入っているだけで


お風呂や湯銭に浸からないらしく


ちゃちゃとカラスの行水だけで
あとは布団の中でダラダラしているようでこの顔、動かない、ヤバい人に


毎年なるんです🤣



ようはマイナス思考やネガティブなオーラ。


なんでも億劫や面倒くさくなる負のスパイラルに
入っているようです。毎年🤣


寒いとこうなる人多いのでは!?





いまではびっくり案件‼️と言われるほど

目が生き返りました👀爆笑



大丈夫ですか?

目が怪しくなっていませんか?^ ^



ちまたのよくある動画共有サイトの
こめかみグリグリ、眼輪筋に
グリグリくらいじゃ
たいして顔や瞼や機能はたいして
変わりませんですよ^ ^


🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨
この顔から
スイッチオンKAYOKOメソッドは

36年のキャリアのKAYOKOが
顔から自律神経を味方にする方法を教えます^^
🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨






上瞼のかぶさりや年々目が小さくなる
目の下のたるみが、酷い💦、鼻が太くなる、目眩がする、スマホ酔いする、顔が四角くなった!

目と鼻と喉は繋がっています!

顔からスイッチオン🔛!するおススメ記事一覧















あなたは
老化や老け顔、元気ない顔、不幸顔、ストレス顔になって自信を失っていないですか?

顔は心身やメンタル.思考.内臓の状態がアウトプットされている場所です

LINE公式からはKAYOKOから
開運の秘訣や、女っぷりをあげながら
幸せ顔を作り人生を楽しく明るく元気に
過ごす情報をお送りしています!

URLをクリックして
お友達追加をしてね^ ^


読むだけで明るく元気になるKAYOKOのLINE公式はこちら💁‍♀️
友だち追加

LINE公式特典プレゼントもあるよ💁‍♀️


=======♥︎============
KAYOKOについて
====================

💎つや玉"邪気抜き開運メソッド"創始者
👑女性の女っぷりと幸せ運を全方位にあげる魔除け美容つや玉メンター


34年間3万人以上を変化させた"KAYOKOの手技"は神がかってると
言われ世界中の美意識の高いセレブたちが
いまもっとも欲しがるが
1番難しいと言われる頬の膨らみ
💎✨"つや玉"を手技だけで作る専門家