脳のパフォーマンス エネルギーのパフォーマンスを上げる | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


脳のパフォーマンス
エネルギーのパフォーマンスを上げるのが
kayokoの邪気抜き
鼻の瘀血抜きメソッド!




わたしの
顔メソッドはただリフトアップ⤴️とか
上まぶたが上がるとかその外見力が上がる‼️






こんなに綺麗に美しくなるのは
もちろんなんだけど


綺麗になるはもちろんだけど爆笑























美容整形や医療とは
ダントツ違うのはここの部分








鼻はね?1番脳につながっているから

かなり

大事なパーツです!



よくある鼻の横を指でさするくらいでは

効果はでません





KAYOKOメソッドは

かなりのパワーメソッドなのですが

これくらい変わります!爆笑



鼻のさきと

鼻筋、目と目の間の違いをよーく見てね^^

✅上まぶたがかぶさってきて

目が小さくなってきたえーん

✅目の下のたるみが嫌!

クマが嫌!




✅目のまわりを綺麗にしたい!



 



✅目が全体的に重い‼️





 目が小さくなってきた気がするえーん




SOS‼️瞼の被さり!
目が小さくなり顔が四角くなる!


🚨顔が老け顔になってきてしまった

こんなことないですか?



こんなお悩みありませんか?…♦︎


▶️瞼のかぶさりや凹み
▶️目が小さくなり
▶️目の下が凹む
▶️顔が平らになる
▶️四角くなる
▶️目のまわりがプヨプヨ
▶️目がかすむ
▶️ぼやける
▶️最近首凝り肩凝り、高血圧ぎみ



✅なんとなく更年期症状?

✅目眩に立ちくらみ
✅あちこち関節が痛い
✅腰が痛い
✅ホットフラッシュ?



自律神経が乱れやすい
症状なわけなのですが



⚠️⚠️⚠️⚠️🚨🚨🚨🚨
こんなとき
いきなり首や肩を揉んではダメです
⚠️⚠️⚠️⚠️🚨🚨🚨🚨

危ないです!⚠️

ストップ❌



ちまたのよくある動画共有サイトの
こめかみグリグリ、眼輪筋に
グリグリくらいじゃ
たいして顔や瞼や機能はたいして
変わりませんですよ^ ^


🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨
この顔から
スイッチオンKAYOKOメソッドは

36年のキャリアのKAYOKOが
顔から自律神経を味方にする方法を教えます^^
🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨