自分の気持ちや感情はそれぞれ切り離してどんなときも明るく元気にして行こう! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている



女性のための幸せビジネス講座基礎編教材のお知らせ🩷







今年のお正月🎍は元旦、2日から

ショッキングな出来事が続いて


なんとなーく気持ちが

自粛〜みたいになってしまう人も多いようです



気持ちが沈んじゃってる方も多いんじゃないかな?



私もなんとなく、お正月気分のウキウキができなかったです


講座生さんや、年賀状をやり取りしていた

知人たちと話していて感じました~


もちろん日本人みんなそうだよね🥹




わたしは年賀状は

やめて3年目?か4年目になり


その代わりに

LINEや、InstagramDMなどで

繋がっている人たちとは

やり取りをするようになり



いまリオくんがお泊まり中なので



自分だけの時間があるので^ ^



普段ゆっくり連絡取れていない人たちや



講座生さんと話す中で

何人か?のかたは



心がズン!としてしまった

なんとなく落ち込んでしまった!


と言われていた方が何人かいらっしゃいました




多分日本人

同じ国民だからこそ

全員そういう気持ちがあると思います


この寒い中、ましてや元旦からショッキングですよね。



しかしそれはそれ、

自分の日常はやそれぞれ

切り離して 

自分の気持ちを保つことをオススメですニコニコ


無関心でもいけないし

沈むのも暗くなるのも違うかなぁと

わたしは思っています。



もちろん

お正月ウキウキ気分はほんとに一瞬にしてなくなっちゃったけどね💦







なんとなく心が痛むからモヤモヤするんだよね。


ウキウキ気分はなくなってしまったけれども

こんな時は美活!や


運動、やりたかったことや

観たかった映画や

読みたかった本を読むなどがオススメ^ ^



私は普段はバタバタしていて

できなかったことを



ゆっくり1人でワインを飲みながら

映画鑑賞したりしています。



それをやりながらビジネスコンテンツも作り上げて今やれることをやっています^ ^



私たちにできる事は

小額からでも募金をすることだと思う^ ^




無関心でもいけないし

そこにばかり心が沈んでもしょうがないから

自分がやれることを最大限にやろう^ ^






私はいつも

お正月はたくさん映画行ったり

外食したりするんだけど


ビジネスのコンテンツを作りたいのが

いっぱいあって

集中して今作っているんだけどね?=(^.^)=






子供たちが

お泊まりに行ってるから


一昨日から

泊まり→

リオくんは姉の所へ^ ^

まりちゃんは、彼氏のところ。



初めて自分だけの時間が

丸二日間あるんだけど🤣



びっくりするほど、仕事がはかどるの‼️チュー


こんなに違うのねってびっくりする🤣



大体子供たちがいると

順番にお腹空いたが始まるんだよね。




私の仕事がはかどってきて

ようやく集中力が回ってきたっていう時に



お腹すいたが始まっちゃうの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近はリオ坊ちゃんが自分で何から何までできるようになったから、これはほんとに楽‼️



ただし

お料理は全部できるようになったけど

使った後のキッチンが

ぐちゃぐちゃで



これがちょっとね。



見るだけで疲れちゃうんだけどね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いないと仕事がはかどる


だけどいないと寂しいのが子供たち達😄





あ、そうそう!



私の昔の友達や

美容部員時代の先輩たちと

やりとりしていると



みんなほとんどお子さんがもう大学生とか大学生以上なんだよね^ ^


私は出産が遅かったから

まだリオくんが中学1年生なんだけど

、私のお友達はほとんどもう

子供は大学生や




みんな結婚して孫ができてたり

大学で家を出ていたり


就職してたりするみたいで




今更ながら自分の時間ができて

どう過ごそうか思っている!

っていう子が多かった爆笑



自分の時間ができてうらやましいと思う反面

、今しかできない子育てを

目一杯楽しみたい



大変なことも後になってみたら

愛しい時間だったりするものね。


ほんと私たちがこのよう去る時に

持っていけるものは思い出だけ



大変だったことも

後になれば

いとおしい時間だったって

ことっていっぱいあるよね^ ^


楽だったこと、簡単だったことを記憶にあるわけじゃないよね?


大変だったけど、乗り越えたことが1番記憶にあったりするんだと思う^ ^


大変だったことに挑戦し

いろんなことを経験して


いろんなことを感情味わうことによって

脳裏にいろんな記憶が焼きつくよね


魂を磨いていくことが人生!



楽だけを求めない


簡単だけを求めないことも大事だなぁって思います^ ^


母親の介護も大変だったけど、たくさんやってあげた思い出があるので記憶に残っていることが嬉しい^ ^


子育ても特に娘は生意気盛りだから

🤣ほんとに娘を持つお母さんたちみんな言うけど、女子って独特の口が達者なんだよね


子育ても楽なことばっかりじゃないけど、そういうことがあってこそ記憶に残るんじゃないかなと思っている。 


楽が全てじゃないよね^ ^



大変でバタバタしていた時期が、実は1番

愛しい❤️時間だったなんてよくあることだもの^ ^



私も残りリオくんが帰ってくるまで、自分の自由時間を何に使おうか考え中!


とにかくたくさんビジネスコンテンツが作れて嬉しい反面、まだまだ集中してきたところだからやり遂げたい爆笑




✅上瞼のかぶさりや目の下のたるみに
美容整形したいほど悩んでいる!

✅自分史上最高に綺麗に若返りたい方

✅目が小さくなってしまって老けた!

✅三角目まぶたから変わりたい方

✅今年は脱おばさんしたい方!

✅ほんとうにやりたいことに向かいたい方!

✅自分の外見と人生を変えたい方

✅次元上昇したい方!

✅コロナ禍のマスク😷文化で気付いたら一気に老けてしまったと思われる方

✅目の下にたるみ、上まぶたのかぶさりが気になり美容整形も考えてしまうほど悩んでいる方

✅蓄膿症、アレルギー性鼻炎、副鼻腔炎かな?と悩まれているかた

✅鼻が浮腫んだ、太ったと悩まれている方

✅婚活や副業起業など次の一手に自信を持って挑みたい方

✅とてもとても超開運!絶対開運したい方‼️

✅まわりがびっくりするほど綺麗になって幸せ顔ビーム出しまくりたい方はいまが

チャンスです!
💁‍♀️こちらクリックしてねウインク








各種募集お知らせは
KAYOKOのLINE公式から配信中!💁‍♀️しています!
友だち追加


ツゥヤツゥヤのトゥルトゥルになるKAYOKOメソッドが受けられるお知らせしますからお楽しみに😍👍❤️

コチラのLINEからです

あなたは
老化や老け顔、元気ない顔、不幸顔、ストレス顔になって自信を失っていないですか?

URLをクリックして
お友達追加をしてね^ ^