女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国遠方からも
、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!KAYOKOの女性の新しい生き方の提案や、邪気抜き開運美容メソッドで全世界3万人以上の女性を美しく人生を向上させている

   ラブラブ私自身の年々若く幸せになる過去から現在ラブラブ







    幸せモテ顔を作る邪気抜きメゾットと開運メイクレスンメニュー

           http://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-1183



     邪気抜きメゾットと幸せモテ顔メイクレッスンビフォアーアフター

           http://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/theme-1003  











超強運になる自分の人生が輝くポジショニングと美貌を作る

ビューティーコンサルティング
           http://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-1213








NEW !
テーマ:

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです(*^o^*)









{A1AFBDCF-31FE-418A-9694-C34C36A01271}




1番、重役だったパーティーショープロデュースもやっと終わったところで

8月からのセミナー、新しいグループレッスン、グループセッションについて


お知らせ開始いたします(*^o^*)


まだ、本日は家があまりの忙しさでグチャグチャなので掃除デーになりそうなので


明日くらいより、お知らせ発信どんどんしていきますね(*^o^*)

8月も楽しいセミナー用意しています(๑>◡<๑)


いま決まっているのはこちら!



こちらももっと詳しくお知らせします。(*^o^*)





いまご予約希望のお客様で日程希望日についてお待ちいただいているお客様にも
これから順次連絡させていただきますのでもう少々お待ちくださいね(*^o^*)



それと顔から鬼が居なくなったよしこちゃんに興味シンシンな方がたくさんいらっしゃいます(*^o^*)


{EF799F83-B5D2-4501-93CD-D6204AAF4D15}

{4FD8E1F6-EC7B-4385-821E-6EBE721C3454}

こちらのよしこちゃんの顔からどうやって鬼を退治したのか?を語る

鬼退治ランチ会というのを開催しますのでぜひ生のよしこちゃんに会いたい方はぜひいらしてね(*^o^*)


よしこちゃんは、1番左側のときは別れた夫に浮気され、離婚され、恨みつらみに生きていましたが 
わたしに出会いマインドから考えかたから、エラにつまる怨念などもどうやって取り払ったか?(๑・̑◡・̑๑)などを楽しくいまならば笑いながら話せるよしこちゃんなので

ぜひわたしにも顔に鬼がいるかも?と思われるかたはいらしてね!(*^o^*)



ランチ会にしますよ、また日程は決まり次第流します(๑>◡<๑)


興味あります?ある方は、教えてね(≧∇≦)

鬼退治ランチ会です

{E800048A-CD14-422A-BFA5-AB3AE3DDB5D0}





スーパーモテモテ美女ビューティーグループセッションのお知らせももう少々お待ちくださいね〜〜(*^o^*)
{B2838E8A-4213-494C-8140-AEAD0B255EE4}











みなさま〜〜がいつもポチッとしていただいているおかげさま〜〜!(*≧∀≦*)
皆様のおかげ様で設置後すぐに一位になってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)うれちー
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)


にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ
皆様のおかげさまで(*'▽'*)設置後3日でこちらも一位になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡













{220AF6F0-920E-48E6-B2AD-74B6E4E7D394}




邪気を抜き開運顔を作るマッサージ付き幸せモテ顔メニュー


こんなに変わるのおー!?とビックリひっくり返るほどのビフォーアフターはこちら





健康促進しながら女っぷりあげちゃってくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡

超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング



幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?

{1EF5D0B7-8508-4015-876D-B1A0C26933E5:01}

{3F0C0F31-74B1-4EC4-B94F-33B51FB5ACC4:01}


宝石赤宝石ブルーお申込フォーム


宝石ブルー宝石赤KAYOKOについて
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO~

人生を変えたい!と思った時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!を開催~

自分で自分を美しくする幸せモテ顔を作る邪気抜き開運メソッドで
人生も運もあげる開運ビューティーコンサルタント
ビューティーレッスン、ビューティーセミナー、養成講座、ビューティーコンサルティングを開催中~

宝石ブルー宝石赤Facebookはこちらから

Kayoko Hashimoto

ブログからきたとメッセージ添えてね!
クリックして友達申請してね

https://www.facebook.com/


   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料メルマガセミナーは、こちら!
{89EA2D6F-E64D-4D5E-BFD7-97180717193D:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです(*^o^*)




昨日は我が家の坊ちゃんもマリーちゃんも楽しみにママの仕事についてきます(*^o^*)


{A07EF80D-142B-4412-BEC8-4EB5FB874AF3}

{13558968-EEE2-4C47-A938-AC56958D7C9C}

{D8D493B4-AD1B-41FE-A8A0-4D8AC6919CB6}

{640045B4-2ED6-47E1-9EF1-3B0AD185AFA5}

{0AEF4238-C3F4-4F4B-84F4-98F7944F3C44}

{F996BAB5-45C7-415E-8142-87793BBD5650}

{A021661C-0846-4B7A-8401-528589B0B4BC}


{A8623D84-2CBC-4FBD-9BE7-82BCA1AA6AFE}

{35144D6A-E3C9-4791-9EED-25F8B2803149}

{05A8B2FF-BBDB-4475-80FE-6B3E27F3A500}




{00C9E490-EF9E-416B-B57C-97150E4C9556}



{C1040DE6-EB60-4455-92CB-C4A31D0AE0AD}



{392FADFD-B036-4858-B8A2-8F39E91A02A5}

{4A458448-8310-477E-A464-09EDA121CA2D}


みんながみんなで楽しめる!働くときは働き、遊ぶときは遊ぶ!



老若男女みんなで楽しめる環境って素晴らしいです!



ぜひわたしのブログを読んでくださっているみなさまも次回はぜひパーティーいらしてね〜!



初めての方もみなさま、視野が広がってすごく楽しかった!とおっしゃっていただいていますよ〜!


ディスコタイムは本当にみんなではじけていますよ(*≧∀≦*)


キッズも踊っています!


次回は1月にありますよお!(*^o^*)












みなさま〜〜がいつもポチッとしていただいているおかげさま〜〜!(*≧∀≦*)
皆様のおかげ様で設置後すぐに一位になってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)うれちー
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)


にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ
皆様のおかげさまで(*'▽'*)設置後3日でこちらも一位になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡













{220AF6F0-920E-48E6-B2AD-74B6E4E7D394}




邪気を抜き開運顔を作るマッサージ付き幸せモテ顔メニュー


こんなに変わるのおー!?とビックリひっくり返るほどのビフォーアフターはこちら





健康促進しながら女っぷりあげちゃってくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡

超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング



幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?

{1EF5D0B7-8508-4015-876D-B1A0C26933E5:01}

{3F0C0F31-74B1-4EC4-B94F-33B51FB5ACC4:01}


宝石赤宝石ブルーお申込フォーム


宝石ブルー宝石赤KAYOKOについて
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO~

人生を変えたい!と思った時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!を開催~

自分で自分を美しくする幸せモテ顔を作る邪気抜き開運メソッドで
人生も運もあげる開運ビューティーコンサルタント
ビューティーレッスン、ビューティーセミナー、養成講座、ビューティーコンサルティングを開催中~

宝石ブルー宝石赤Facebookはこちらから

Kayoko Hashimoto

ブログからきたとメッセージ添えてね!
クリックして友達申請してね

https://www.facebook.com/


   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料メルマガセミナーは、こちら!
{89EA2D6F-E64D-4D5E-BFD7-97180717193D:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)