今の時期空前の咳止め不足!だって知ってる?? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

こちらワンデイセミナーのレポです^o^

見てねー


顔からスイッチオンワンデイセミナーとは?


ワンデイセミナーのレポはコチラ💁‍♀️

1️⃣ワンデイセミナー開催しました!

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12825162387.html

2️⃣コチラのゲストも生で登場!

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12826746400.html

3️⃣コロナ禍のマスクの影響で目が小さくなっている人が多い理由

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12826778053.html


4️⃣













今って咳してる人とか多いですよね?


 いま空前の咳止め不足なんですって‼️




コチラハッピーブランディング3期の🅰️ちゃんが

ニュースを送ってくれました!



季節外れのインフルエンザが流行するなど、のどに不調をきたす人が増えるなか、せき止めの薬が全く足りていない状況となっています。現場を取材しました。


■医師「空前のせき止め不足」





一部抜粋しました^ ^






私の周りにはいないけど

インフルエンザも流行っていたり

コロナも流行っていたり、



花粉症も流行っていたり、風邪も流行っていたりします^ ^


しかし、私の周りは

私がすぐ自力で直してあげちゃっています‼️



先日も、

よしこちゃんが鼻水と咳があって

風邪ひいたみたいと言うので


がっつり毒と邪気とウィルスを除去する

技をわたしがやってあげました爆笑



そしたらびっくりするほど顔立ちが

きれいになったと言う話😍💁‍♀️👍

久しぶりに凹凸が出ていました。😆



自分だけでサボっていると平らな顔になって

顔が四角くなって、

目が小さくなっているよしこちゃん







咳をしていたので


ウイルスや、悪血

、邪気、粘膜が腫れているところ、

毒素、老廃物をガッツリ抜いてあげました!

咳も風邪も1発で治っていました😆



しかし

この赤みは

見よう見まねで

やっては危ないよ!!チュー


とくにカッサなどの


下手な人はただ

皮膚を擦ってこすっているだけ!


これはかなりワザが必要です!!


わたしは36年間の匠の技です!


悪血をくるんと抜きます


見よう見まねは🆖ですよ!


よしこちゃんが


咳や風邪?花粉症?ぽいって言っていたので

、特別スペシャル技術を使ってやってあげました。^ ^



この威力は、悪血を抜くので

非常にパワフルなので、




自分でセルフケアができてきた方で

毛細血管が育った人のみにやれます! 




いきなりこれをやると毛細血管が

拒絶して肌が硬くなったり

筋肉が硬くなるので

もみ返しもあるので、



はじめての人にはできないものです 





講座に通ってくれている人は、

3カ月間ぐらい過ぎると

このワザができます^ ^


よしこちゃんより→



サムネイル

​そして私は先週、喉が痛くて咳してたんですがKAYOKO先生にツボをグッと一撃で邪気抜いてもらったら

次の日変な色の鼻水と痰がでて

朝からびっくりで

ほんと薬飲むより助かりました!


毒が出たーー!って感じでした



よしこちゃん💁‍♀️


鼻の形や幅も変わりましたよ😍

すごくないですか?🤣


iPhoneカメラですからね!ノーフィルターです!


目もだけど😆鼻が全然違う!






そして


こちらの大巨人‼️さんにも


そうとう毒抜きをやりました❣️😍


邪気、毒素、老廃物を抜いたら

一気に顔がちっちゃくなり方が下がりました!



首も細くなりました。爆笑











そしてそして

万年咳があったふみえさんにも


毒抜き、邪気抜き、鼻ワザをやってさしあげました!






サムネイル
 

​本当喉の痛みや咳が流行ってますよねー!


私はコロナの時期から

ずっーと咳が出続けていて

寝ている時もかなり咳こんでいたのですが


KAYOKO先生の

鼻の邪気抜きマッサージをやるようになって

先月あたりから咳が出なくなりましたー😍


めちゃくちゃありがたいです✨


汚い話ですが

私30年以上 鼻をかむっていう事をしてなくて


ずっと鼻をすすっていたんです😅


だかさんに鼻水は出さないとよくないよ!って聞いてから

鼻をかむようにしはじめたのですが 今年に入ってからです😅


だから相当 年季の入った鼻水がたまっていたので


鼻邪気抜きマッサージで

白ドロっとした鼻水が

出てきてだんだん抜けてきた感じがしてます🙌



鼻のマッサージなんて

考えた事もなかったので

邪気抜きマッサージは

治療よりすごいマッサージだなぁって思います!


おまけに鼻も細くなれて

嬉しいです✨




これだけパワフルな手技が


KAYOKOの邪気抜きメソッドです!ウインク


こちらは何回か講座で

毒素、邪気抜き、顔からスイッチを入れて

毛細血管を育てた人が受けられます。




顔からスイッチオンワンデイセミナーに

参加された方は、こちらが受けられる講座の案内をするので、楽しみに待っててね。^o^