コロナ禍のマスクの影響で目が小さくなっている人が多い理由- | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

  KAYOKOです!^ ^



引き続き

 顔からスイッチオンワンデイセミナーのレポです^ ^





いまほんとにコロナ禍のマスクの影響で


鼻からの害で目と👀首凝り、肩凝りに

支障が出ている方がたくさんいます!


目のかすみ、モヤモヤ、スマホ酔い、

首凝り、肩凝り、


瞼かぶさり、目の充血!などなど


五分で目がぱっちり👀する神技披露しました!💁‍♀️👍


よくありがちな動画共有サイトの

こめかみグリグリや、頭皮やまぶたを


グリグリするレベルのものでは

まったくありません!=(^.^)=


今回はデモンストレーションだけのつもりが

来てくれた人みんなに


ワンポイントやってあげました^ ^









ここからはプロコースの絵美ちゃんのレポをお借りして^ ^


【大盛況❣️顔からスイッチオン🔛された方が続出の1DAYセミナーでした❤️】


土曜日はKAYOKO先生による

顔からスイッチオン🔛1DAYセミナー✨が

大盛況の中、開催されましたー!!


私はスタッフとして参加しましたが、

まぶたの被さりや目の周りのたるみや

目からお顔周辺のあらゆる悩みをお持ちの

30〜70代の女性たちが各地から集まりました!


皆さんの中には参加するのにドキドキしたけど、どうしても悩みを解決されたく

勇気を出され参加していただいた方も

多くいらっしゃいました✨


皆さんのお悩みとしては〜


・目がちっちゃい

・首こり肩こり下半身浮腫、充血

・シルエットが崩れてふとったと言われた

・シミシワたるみ、バストさがってきた


・目のかぶさり、お腹周り、姿勢

・目の下のたるみ 

・左右のたるみ、首こり

・吹き出物あご


・目のかぶさり

・目がちっちゃく、シワや姿勢が気になる

・過去に眼瞼下垂オペしたが、目のかぶさりが

酷くなってきた 

・肩の盛り上がり 


・肩こりがひどくて改善したくボトックスしたけど変わらない

・脂肪イボ、目の下のたるみ

・手術をするほど鼻が悪い


まぶたの被さりや目の周りって皆さん本当に

色々と悩まれてました!


そんな悩みを解決したく参加された皆さん✨

KAYOKO先生の面白いのに分かりやすい話と

根拠のある話に納得され、終始KAYOKO先生のお話に耳はダンボ👂目は釘付け👀でした〜🥰


参加の方々、


⭐︎目から鱗な内容でした〜✨

⭐︎これまで何をやっても改善しなかった理由が分かりました!

⭐︎美容医療でも変化しなかったものが一度でこんなに変化できるなんて感動です❗️

⭐︎まぶたが軽くなり視界が一気に明るくなりましたー!


等々、皆さんめちゃくちゃ感動されてました🥰


デモストレーションでは、目の前で

どんどん変化されていく姿に皆さんで


えー!!

ワ〜!すごい❣️

キャー😍😍


色んな声が飛び交い🎶


皆さん大興奮されてました〜😆💕


私も皆さんの変化に刺激されまくり、

美意識ある皆さんと変化を共有できて

めちゃくちゃ楽しい大興奮の時間でした〜🥰


詳しくはコメント欄のブログに書いたので読んでみてください✨






絵美ちゃんのブログ見てみてね^o^