二番手のセカンドポジションではなく

心から愛される本命になり
幸せを叶えていきたい方へ💕



こちらの新しい公式LINE

ご登録の方へ

最短で愛される秘訣が分かる😍
"セカンドポジション
危険度⚠️チェックPDF"


をプレゼント中です🎁💕


新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加





土曜日はKAYOKO先生による

顔からスイッチオン🔛1DAYセミナー✨が

大盛況の中、開催されましたー!!



私はスタッフとして参加しましたが、

まぶたの被さりや目の周りのたるみや

目からお顔周辺のあらゆる悩みをお持ちの

30〜70代の女性たちが各地から集まりました!




皆さんの中には参加するのにドキドキしたけど、

どうしても悩みを解決されたく

勇気を出され参加していただいた方も

多かったです✨



皆さんのお悩みとしては〜


・目がちっちゃい

・首こり肩こり下半身浮腫、充血

・シルエットが崩れてふとったと言われた

・シミシワたるみ、バストさがってきた


・目のかぶさり、お腹周り、姿勢

・目の下のたるみ 

・左右のたるみ、首こり

・吹き出物あご


・目のかぶさり

・目がちっちゃく、シワや姿勢が気になる

・過去に眼瞼下垂オペしたが、目のかぶさりが

酷くなってきた 

・肩の盛り上がり 


・肩こりがひどくて改善したくボトックスしたけど変わらない

・脂肪イボ、目の下のたるみ

・手術をするほど鼻が悪い



まぶたの被さりや目の周りって皆さん本当に

色々と悩まれてました!


そんな悩みを解決したく参加された皆さん✨

KAYOKO先生の面白いのに分かりやすい話と

根拠のある話に納得され、


デモストレーションでは、目の前で

どんどん変化されていく姿に皆さんで

えー!!ワー!すごい❣️キャー😍😍

色んな声が飛び交い、


皆さん大興奮されてました〜😆💕






こちらのお二人の変化にも皆さんビックリされ

更に綺麗になられてるお二人に

大注目でした〜^o^❣️



実際にTさんの変化を見てもらい、

どう変化されたか?のお話と

リアルで見た目👀とまぶた、鼻👃の違いに

皆さん感動されてました〜🥰





こちらのSさんも目と鼻の周りが別人、

どんどん若返り、めちゃくちゃ可愛らしく

素敵女性になられていて


リアルで見た綺麗さに皆さんから


素敵、かっこいい〜✨との

お声も聞かれてました🥰




他にもKAYOKO先生の凄技で変化された方も

参加されてて、リアル参加の皆さま✨

本当に驚かれ、


実際にKAYOKO先生に特別に一瞬やってもらい

その変化にすご〜い!!

こんな一瞬で凄すぎます‼️

と神技に感動されてました〜😍✨




ご感想では〜


⭐︎目から鱗な内容でした〜✨

⭐︎これまで何をやっても改善しなかった理由が

分かりました!

⭐︎美容医療でも変化しなかったものが一度で

こんなに変化できるなんて感動です😍

⭐︎まぶたが軽くなり視界が一気に

明るくなりましたー!



等々、皆さんめちゃくちゃ感動されてました🥰



本当に、KAYOKO先生は知識も豊富で36年の

実力ある方なので、見よう見まねの美容家とは

違い、根拠のある技術なので、

結果が本当に凄いのです‼️





私も皆さんの変化に刺激されまくり、

美意識ある皆さんと変化を共有できて

めちゃくちゃ楽しい大興奮の時間でした〜😆💕



今回は残念ながら参加できなかったけど、

めちゃくちゃ参加したかったー!

という方も多いと思うので、


どんなセミナーでどう変化されたか等

またどんどんレポさせていただきます\(^o^)/




こちらの公式LINEより最新情報だったり
また随時、講座や特別な案内なども
配信していきますので、
ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加