顔メンテナンス代費用を毎年大金かけられないならば美容整形の領域は、、、 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

つや玉開運セレブを作る魔除け美容の専門家

​女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^ ^




クリックして見てみてね💁‍♀️👍↓


この頬の💎✨つや玉を✨
これだけ手技だけで作れる人は
日本にも?世界にも?
いない!と日本全国、海外からも足を運ばれている















  KAYOKOです^ ^本日は最近流行り出した美容医療や美容整形についてです^ ^






もちろんいまは
若い子たちに限らず


たくさんの方がSNSやyoutubeでも

堂々と市民権を得て発表しているくらい
身近なものになりました!ね?



 わたしはこれに反対派ではありません



ただ知っておいた方が良いことは、
よほどの余裕がある富裕層でなければ


この顔メンテナンス代を維持していくの大変だよー!ということは
教えておいてあげたい!



  よく見るインフルエンサーのInstagramやYouTubeなどは広告のPR案件だからね



あれは
広告PRだから
病院側も丁寧にやるんだよね。


しかし、
一度PRで無料で
やってもらえても

ずっーと10年後なども無料で
やってもらえるわけじゃないと思うし

お金がたくさんある人ならば
全然維持費や、顔メンテナンス代をかけられるから問題ないんだけど


その維持費や、顔メンテナンス代を大金かけていけない人には

簡単に手を出してはいけない分野よ。


  最初は良くても不思議に違和感ある顔になるしね




目のまわりや、頬のたるみ、顔の輪郭を変える
匠を36年間〜やり続け

邪気と毒素を抜く美の魔術師として
30,000人以上の女性たちを美しく

どんなに女を捨ててしまった人でも
生き返らせ若返らせるわたしから
みなさんへ一言いうと

目袋の3脂肪や
目の下のたるみ、シワ、脂肪は外見の問題ではなく肉体の中身、骨、粘膜、老廃物の原因が
あるんだよねー



外から抜いてもまた、
すぐに
元に戻ってしまいますよ‼️キョロキョロ







自分で根本的解決を目指した方が早いし




その理屈や理論、技術を
手に入れた方が早いし



長い目で見てコスパがよいし
自分の外見の崩れの副作用もないです!




美容医療や美容整形は
ずっーと毎年何十万、
何百万円と

毎月、毎年メンテナンス代に
かけられる人で
ないと

簡単に手を出してはいけない分野ですキョロキョロ




あなたは
何年も何年も毎年何十万、
何百万円もかけられますか?真顔チュー



Instagramはこちらより💁‍♀️




わたしならもっと、有意義な経験、体験に
使いますわ、もし大金があったとしても!^ ^おねがい

#美容整形
#美容整形簡単に手を出すと?
#美容医療に頼らない
#顔メンテナンス
#目袋3脂肪
#美容家
#アラフィフ美容
#50代からは楽しく生きよ
#更年期
#若返りたい#インナービューティー
#若返る美容法
#若く元気にパワフル
#50代あるある
#50代美容
#邪気抜きメソッド
#開運美容
#目がかぶさる
#上まぶたが下がる 
#モヤモヤする
#視界がスッキリ
#男化する












上瞼のかぶさりや年々目が小さくなる
目の下のたるみが、酷い💦、鼻が太くなる、目眩がする、スマホ酔いする、顔が四角くなった!

目と鼻と喉は繋がっています!
わたしたちは目から老化します!


顔からスイッチオン🔛!するおススメ記事一覧











あなたは
老化や老け顔、元気ない顔、不幸顔、ストレス顔になって自信を失っていないですか?

顔は心身やメンタル.思考.内臓の状態がアウトプットされている場所です

LINE公式からはKAYOKOから
開運の秘訣や、女っぷりをあげながら
幸せ顔を作り人生を楽しく明るく元気に
過ごす情報をお送りしています!

URLをクリックして
お友達追加をしてね^ ^


読むだけで明るく元気になるKAYOKOのLINE公式はこちら💁‍♀️
友だち追加

LINE公式特典プレゼントもあるよ💁‍♀️


=======♥︎============
KAYOKOについて
====================

💎つや玉"邪気抜き開運メソッド"創始者
👑女性の女っぷりと幸せ運を全方位にあげる魔除け美容つや玉メンター


34年間3万人以上を変化させた"KAYOKOの手技"は神がかってると
言われ世界中の美意識の高いセレブたちが
いまもっとも欲しがるが
1番難しいと言われる頬の膨らみ
💎✨"つや玉"を手技だけで作る専門家