目の奥に何かがべったり はりついてるか?のように 重くて疲れてる目 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている






​よしこちゃんがこう言っていました🚨⚠️


サムネイル
 

よしこちゃんのブログより抜粋しましたチュー



目の奥に何かがべったり
はりついてるか?のように
重くて疲れてる目…

目を一生懸命開けて見ても視界が狭くてよく見えない…


頭までスッキリしない









だから体もなんだか疲れてる気さえしてくるガーン

このモヤモヤはメンタルにも影響して
イラっとするしソワソワしたり
鏡を見てまたガッカリしたり…口笛


しかし!私の美容の先生


サムネイル

​やってもらいましたラブ




 
​更年期世代になってからの悩みをまたやってもらいました!ちゅー


魔除け美容家KAYOKO先生による
邪気抜きメソッドによって
悩み解決したんです!

とにかくすごかった!



先生の熟練の手技でスペシャル施術を
してもらって一気に視界がくっきり!


目の見え方が変わりましたちゅー



目が軽くなってまぶたも上がったという
奇跡‼️



気分爽快とはまさにこの気分!



一瞬でこんなに変わるとは!ほんとびっくり!


私なんか特に、もしKAYOKO先生に
会ってなかったら


美容整形行こうかな?って思ったと
思うし



もう歳だから仕方ない…なーんて
思って、


こんなもんだって自分を思い込ませて
あきらめたりしてたと思うのです


それが天と地がひっくり返えったように
悩みが解決して気持ちも上がるし


ほんとうれしい!



性格まで明るくなって笑顔が増えるから
周りの人にもいい影響になって 


コミュニケーションも良好で
空気が変わります(笑)ふふふ





よくイライラしていて
怖いのでやってあげたら
ご機嫌さんになりました^ ^笑い泣き


目が見えにくい、モヤモヤする、目の奥になにかが
張り付いている感じがするとイライラしますよね






それは目が重要だからです‼️


すべて繋がっているからなんです

🚨🚨🚨🚨🚨
人間は目から具合が悪くなるんです、目から調子が悪くなるんです

目から老化が進みます。

目から脳につながって
脳から体の不調が進んで行きます。

目ってほんとうに重要なところでシワとか外見の問題だけじゃなく、内側の機能的な問題もかなり握っています。

動脈硬化だって目の周りに出ますからね!

毛細血管や内臓の状態もここに出ますからね!

知らないとほんとうに
違った治療してしまったり

内向的に守りに入って行動力が
なくなってしまうからもったいない!

勇気出して知りに来てください💁‍♀️👍
わたしの実演が
目の前で、見られるのはかなり貴重です!

あと数名だけ入れます!

ワンデイセミナーはこちらをクリックしてね^o^

10月28日土曜日
夕方5時15分から7時半
会費8000円
お友達割引あり🈹
お友達と一緒の参加はお互い6,000円

場所、日暮里ラングッドホテル

懇親会あり自由参加です^ ^