こちらのゲストも登場!顔からスイッチオンワンデイセミナー! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです!^o^




コチラの記事と↓


コチラのセミナーのレポです!^o^顔からスイッチオン🔛ワンデイセミナーのお知らせ|
今回は実演デモンストレーションを
メインに開催いたしましたよ!



たくさん伝えたい事があるので何回か?に
分けてお伝えいたします!(^O^)


今回のワンデイセミナーでは

目が被さったり三角目になったり
顔のパーツパーツ、髪の毛、肌全体的に
更年期や老化がでてきたこのお2人が

華麗な大変身をとげてゲストさんとして登場してくれました!





こちらワンデイセミナーにて❤️👍





この変化と可愛さにファンの方も


生で会えて見られてうれしい!とおっしゃってくださっていましたおねがい





^_^もう1人のビック変身さんはこちら!👍





ワンデイセミナーにて
お2人がゲストで
肉眼で生の美しくなった姿を見せに来てくれました^ ^


よくあるビフォーアフターで

アフター写真は加工アプリ!なんて
アルアルあるけど


生で見ていただいた方は
お2人の生変化にびっくりされていました!


実演のデモンストレーションを
やりながらそれぞれの皆さまにも回りましたが

大反響です!😆💛👍













そしてコチラのTちゃんの

目だけでなく

みなさんから


鼻の太さも違うと!









まだまだレポ続きます‼️😍👍



ワンデイセミナーの内容はこちら💁‍♀️