一昨日のハロウィンパーティー! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

いつのことだかわからなくなるのですが
一昨日息子、リオくんのお友達のハロウィンパーティーを開催^ ^


よしこちゃんと、日高さんに手伝っていただき
ありがたい爆笑チューチューチュー


これは猫の手も借りたいくらいな
大忙し!


昨年は10人以上だったから
もっと大変だった😆


今年は10人くらいだから
まだ椅子に座れた!🤣


中学生になったから
もうあまり親と一緒に
こういう集まりやらないかと思ったら


まだまだ可愛かった😆



中学生は生意気であまり
喋らなくなるか?と思いきや


みんな全然小学生の頃とまだ変わらずで
安心した爆笑


まだまだ子どもらしくて可愛かった








大量な唐揚げ〜




手巻きおにぎらず〜


カレーに入れるウインナーとジャガイモ


私たちのつまみにも^ ^


絵美ちゃんは

アメリカンドッグを作ってくれたよ^o^




私たち3人の賄い休憩タイム😆

この休憩が天国チュー笑い泣き爆笑





賄いよしこさんは大量のカレーライス作り!






たくさんこの揚げ物絵美ちゃんお得意の

ミニアメリカンドッグ食べちゃった!爆笑




3人ともワンデイセミナーの次の日だったのでなかなかヨレヨレしてたよ😆


だから

珍しく3人ともなんにも写真撮ってなかった😆



次の日は


僕ちゃんは


お友達同士で東京ドームへ


友達だけで遊びに行けるようになったから

ほんとよかったチュー



私は昨日は休日となりました。



だけどたまってる洗濯と

洗い物だらけの掃除デーになったんだけどね。🤣