本日のビフォーアフター!交通事故の後遺症で瞼がさがる | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている














本日3回目‼️

一回目のビフォーと

3回目のアフター‼️)^o^(


ご自身の過去の交通事故からの

後遺症で

瞼がかぶさり目が見えにくく

なってきてむかし眼瞼下垂手術しても

いまいちだったようで



過去わたしの邪気抜きメソッドレッスンにきて

かなり改善されました



しかしこのコロナ禍で

どんどんまた瞼がさがり

眼瞼下垂手術しかないかなぁー?と


悩まれていたときにこちらのワンデイセミナー!

見事に💁‍♀️こちらからのキッカケで

いまコースで通われております!




本日3回目!ラブ


見事にどんどん目も開き

目もスッキリ見えるようになったそうです!💁‍♀️🩷🩷🩷🩷🩷




 
こちらは本日のビフォーアフター










アフターはかなり
二重パッチリに!


視界もどんどん広がって見えてきたそうです!ウインク




今日はパッチリ二重になっていましたよ!


グループレッスンにて体験出来ます(^o^)













KAYOKO直々
やってもらえます
おねがい

顔からスイッチオン邪気瘀血抜きメソッドグループレッスン

❶2024年1月20日土曜日
天恩日
❷2024年1月28日日曜日
大安、一粒万倍日
❸2024年2月3日土曜日
大安
です^ ^

受講料はまぶたや目の周り不調で、悩まれる方にこちらのまだまだ
ほとんど方が実は知らない
ほんとうの目の周りのたるみの
理由や秘策を教えてあげたいので

多くのかたが体感できる

体験コース価格にしました!

通常私のグループレッスンは38,000円が
今回お年玉企画今だけ限定!


受講料→23,000円
スタート13時半〜17:00