「お母さん」ならではのアイデアから生まれた「クイックリンパケア」8月の講座スケジュール | スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

人生は選択の連続と云います。
また、楽に進める道や、適している道があるのに、
思い込みによって難しい道を選ぶ事もあります。
自分で自分の選択に迷った時、是非ご相談下さい。
一緒にベストな道を選択するお手伝いをいたします!




本当に、不思議なんですが、

受講生さんがお客様に「クイックリンパケア」を施術すると、

「お母さん、って感じ!」

とか、

「母性をすごく感じました~!」

というキーワードをいただいたという話を沢山聞くんですねドキドキ

マリア様や観音様のエネルギーを感じますなんていう方もいるんですよ♪
ヒーリングをされている方などにも是非受けていただきたいと思っています!v(-^∀^-)v

また、訳が分からないけど涙をポロポロ流す方。

たまに号泣する方♪

そうそう!この間は、生徒さんから聞いたのですが、

「これを作った人って『お母さん』でしょ?」

って言われたんですって!(笑)

実際私は現在10歳になるムスメがひとりいるのですが、

この子がまあ~~小さい時、寝ない子で!(>_<)

お昼寝は30分寝てくれればいい方。
泣いて泣いてなかなか寝ない。
眠気と何かの間で葛藤しているかのような感じ。
てんやわんやでやっと寝たと思いきや、
お布団やソファに降ろそうとしたりすると起きて泣く(笑)

立って抱っこすると寝るけど、座ると気付いて泣く!(爆)

授乳期は夜中3~6回は起きて私はヘトヘトヾ(。>﹏<。)ノ

昼間どんなに遊んで疲れても決して早く寝落ちするなどという事も無く!(笑)

今でもどんなにハードな日中を送っても早く寝るとかいう事も無い子ですが、

寝る前に本を読み聞かせている時期なんかは、5冊読んでも寝ない!叫び

仰向けになって読んでいるので腕が痛いあせる

・・・どうしよう・・・

そんな中で思い付いたのが、

・「読むスピード」を次第にゆっくりしてみる
・声を次第に低くしてみる
・行間を次第に広げながら(沈黙する秒数を次第に増やす)


という事。
これをやってみると、嘘みたいに寝る!
(成功確率80%(笑))

あとは、お布団に降ろす時、そっとゆっくり降ろすんじゃなくって、
なんて言うんでしょうね、急下降してお布団の手前で軽く止めるようにすると、
意識がフーッと消えるんでしょうか?
これも時々効きましたねえ~(遠い目)

そんなこんなで、なかなか寝ない我が子との苦悩と葛藤の日々の結晶が(笑)
ここに生かされているという秘話ドキドキ

あとはそうそう!とっても大事な事なんですが、
子供って、イライラしながら寝かしつけるとこちらの興奮が伝わってぐずるんですが、
こちらが先にダウンしちゃうとあちらもぐずる事無く寝るんですよね!
これは子育てをした事がある人はみんな「そうそう!!」っていう
母親「あるある」なんですけれども、

そういうのも「クイックリンパケア」のテクニックの中に入れて、
受講生さんにはそこを意識して施術する練習をしていただくようにしてますラブラブ

今回は各地の講座スケジュールのお知らせですが、
「ホームページ」から見れる各地の「インストラクター」(講師)ももちろん施術のみも受け付けておりますし、

それから講座は出来ないのですが、施術のみ出来る「セラピスト」
福岡県/大分県/佐賀県/長崎県/熊本県/宮崎県/鹿児島県/山口県/広島県/香川県/
大阪府/東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/愛知県/島根県/和歌山県

と、幅広く全国におりますので♪

お近くの施術者に是非、連絡してみて下さい~キラキラ

それでは、「認定セラピスト養成講座」8月のスケジュールです♪

どうぞ宜しくお願い致します♪

<福岡県>
●2014年8月28日(木)「認定セラピスト養成講座/古賀市
場所:美身ケアサロン ETRURIA 時間:14:00~17:00 >>詳細
講師:小中井 咲智
●2014年8月26日(火)「認定セラピスト養成講座/福岡市早良区
場所:福岡市早良区田隈 時間:10:00~13:00 >>詳細
講師:藤代理恵
●2014年8月20日(水)「認定セラピスト養成講座/宗像市
場所:バリエステスクールEnak  時間:13:00~16:00 >>詳細
講師:Yuki
●2014年8月20日(水)「認定セラピスト養成講座/福岡市早良区
場所:福岡市早良区田隈 時間:10:00~13:00 >>詳細
講師:藤代理恵
●2014年8月11日(月)「認定セラピスト養成講座/福岡市早良区
場所:福岡市早良区田隈 時間:10:00~13:00 >>詳細
講師:藤代理恵
●2014年8月8日(金)「認定セラピスト養成講座/宗像市
場所:バリエステスクールEnak  時間:10:00~13:00 >>詳細
講師:Yuki
●2014年8月8日(金)「認定セラピスト養成講座/福岡市早良区
場所:福岡市早良区田隈 時間:10:00~13:00 >>詳細
講師:藤代理恵
●2014年8月随時受付「認定セラピスト養成講座/粕屋町
場所:粕屋町(長者原駅近く)  >>詳細
講師:chiho
●2014年8月随時受付「認定セラピスト養成講座/遠賀郡岡垣町
場所:遠賀郡岡垣町(JR海老津駅徒歩5分)>>詳細
講師:MIKA
●2014年8月随時受付「認定セラピスト養成講座/北九州市
場所:北九州市小倉南区 >>詳細
講師:永野 ゆうこ
●2014年8月随時受付「認定セラピスト養成講座/宗像市(一刻館)
場所:宗像市(一刻館)  >>詳細
講師:山下美佐子
●2014年8月随時受付「認定セラピスト養成講座/大野城市
場所:大野城市  >>詳細
講師:近藤 由紀子
●2014年8月随時受付「認定セラピスト養成講座/福岡市早良区」 
場所:福岡市早良区  >>詳細
講師:藤元 由美

<熊本県>
●2014年8月29日(金)「認定セラピスト養成講座/熊本市東区
場所:熊本市東区画図町 時間:10:00~13:00 >>詳細
講師:Lefua
●2014年8月27日(水)「認定セラピスト養成講座/合志市
場所:虹色ばんびーな(光の森近く) 時間:10:00~13:00 >>詳細
講師:pipiko
●2014年8月20日(水)「認定セラピスト養成講座/熊本市東区
場所:熊本市東区画図町 時間:10:00~13:00 >>詳細
講師:Lefua
●2014年8月17日(日)「認定セラピスト養成講座/合志市
場所:虹色ばんびーな(光の森近く) 時間:10:00~13:00 >>
場所:虹色ばんびーな(光の森近く) 時間:10:00~13:00 >>詳細
講師:pipiko
●2014年8月 ※随時受付「認定セラピスト養成講座/熊本市長嶺南or八代市
場所:熊本市長嶺南or八代市(ご要望に応じます)  >>詳細
講師:Nanala sino

<大分県>
●2014年8月26日(火)「認定セラピスト養成講座/別府市
場所:別府市石垣西 時間:10:00~13:00  >>詳細
講師:poco(伊藤)
●2014年8月12日(火)「認定セラピスト養成講座/別府市
場所:別府市石垣西 時間:10:00~13:00  >>詳細
講師:poco(伊藤)
●2014年8月随時受付 「認定セラピスト養成講座/大分市東春日
場所:東春日町  >>詳細
講師:井上のりこ
●2014年8月随時受付「認定セラピスト養成講座/大分市
場所:大分市高城南町  >>詳細
講師:佐々木季美枝 

<東京都>
●2014年8月随時受付 「認定セラピスト養成講座/中野区」 >>詳細
講師:i☆yasu.co 癒呼

●クイックリンパケア公式HP
●クイックリンパケア公式ブログ
●Facebookページ





<関連記事>
◆「愛しているよ」をマッサージにしたセラピーが「クイックリンパケア」なんです♪
◆アロマ・カウンセリング・ヒーリングなど色んなセラピーとコラボ出来ます!
◆レイキの次に受けて欲しい!「クイックリンパケア講座」
◆クイックリンパケアを受けていて涙が出てきました・・・
◆クイックリンパケアは『施術をしている側もとっても気持ちが安らいで心身が整うように感じます』



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


◆LEFUA ホームページ
◆クイックリンパケア協会 ホームページ
◆LEFUA@Facebook


★お電話、スカイプでのリーディング
・・・10分 1000円
※リーディングとは
クライアントさんの状態を心、体、食事、環境などあらゆる角度から読み取り、
最適な状態へと導く方法を提案するものです。
お話するだけで体の不調箇所やネックになっている深層心理や環境、家族や恋人、職場の方の事も、クライアントさんが気付いていない角度から解決方法を導く事が出来ます。
★対面でのリーディング
・・・1時間 1万円
※追加料金なしで2時間まで対応します。
★ボディリーディング&ボディメンテナンス
・・・1時間 1万円
※前後30ずつカウンセリングします。
※体や骨の歪み、むくみ、疲れ、だるさ等
正常な状態へ導くためのあらゆる施術法を取り入れています。


プレゼント熊本市内にて、各種講座や個人セッション、セミナー、グループワーク等行っております
プレゼント遠方へのも出張いたしております!
プレゼントまた、お電話やスカイプ、LINEでの電話セッション、講座なども承っております!

プレゼントお気軽にご連絡下さい





ペタしてね 読者登録してね
クリックしていただけると嬉しいです♪