レイキの次に受けて欲しい!「クイックリンパケア認定セラピスト養成講座」 | スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

人生は選択の連続と云います。
また、楽に進める道や、適している道があるのに、
思い込みによって難しい道を選ぶ事もあります。
自分で自分の選択に迷った時、是非ご相談下さい。
一緒にベストな道を選択するお手伝いをいたします!


$もうブレない&迷わない!一本芯の通ったあなただけの美学づくり&心と体のメンテナンス法をお伝えします「Lefua(レフア)」

熊本は朝晩肌寒いですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

クイックリンパケア代表インストラクターのLefuaです!
ニコニコ

$もうブレない&迷わない!一本芯の通ったあなただけの美学づくり&心と体のメンテナンス法をお伝えします「Lefua(レフア)」

●クイックリンパケア公式HP
●クイックリンパケア公式ブログ
●Facebookページ

$もうブレない&迷わない!一本芯の通ったあなただけの美学づくり&心と体のメンテナンス法をお伝えします「Lefua(レフア)」


<クイックリンパケアとは?>

優しいタッチと独自のテクニックで、深いリラクゼーションへと導き、
自らの治癒力をUPさせていくことをサポートしていくテクニックです。

・着衣のまま、椅子さえあれば行える施術です。
・首・肩・背中・腰へ特化したアプローチとなります。
・15分~30分くらいの施術となります。
・イベントなど短時間のセッションに最適です。
・まったくの初心者から学べます。
・ヒーリングの技術を持った方、整体をされる方、アロマセラピストさんなどに人気の講座です。


・朝、さっと目覚めやすくなる
・痛みに強くなる
・気分が早く切り替わり、こだわりが少なくなる
・集中力が出る・気分がはればれとし、少々のことでたじろがなくなる
・全身の筋肉や肌に張りが出て若くなる
・おだやかになる
・気持ちが落ち着いてくる

などの効果があります。


さてさて!キラキラ
タイトルに、「レイキの次に受けて欲しい!」と書きましたが♪

レイキなどのヒーリングというものは、やはりまだまだ一般的には認知度も低く、
知ってる人は知ってるけど、知らない人の方がまだまだ多い感じではありますので、
そんな方に是非、一緒にボディケアも学んでいっていただきたいなと思っているんです音譜

私自身も、最初にヒーリングを学び、その次に全身のリンパトリートメントを習ったのですが、

まあ~

マッサージと言うと、受け入れ口が広くなること!キラキラ

かつ、どんなイベントにも参加しやすかったり、あとはもちろん効果的な意味でも、
ヒーリングという、波動を用いた療法の概念が分かっていると、
おそらく、それを知らないでボディケアをされている方よりも、効果が高いという事も、
ままあるかな~とも思います♪


実際に、私のところには、男性の整体師さんがちょくちょくレイキを習いに来て下さるのですが、
ヒーリングの概念を知ってからというもの、

「以前よりお客様の体がほぐれるのが早くなり、施術時間が短くなった」
「最初に少しヒーリングをしてから施術に入ると、もう半分くらいは柔らかくなっている」
「以前の半分位のチカラでほぐれるようになった」


というお声をいただく事が多いんですね!キラキラ

なので、波動治療の概念をご存知ない方にはレイキを知って欲しいし、
レイキを習った方には、ボディケアも習得していただきたいな~と思っていたりします
ラブラブ


クイックリンパケアでイベントに出展される方も増えてきましたが、
丸1日のイベントなどでは、1日で10名以上の方に施術させていただく事も多いイベントでは人気のある施術ですので、

ヒーリングだけ、ではなくまたもうひとつのメニューとして
もしくは、ヒーリングとクイックリンパケアをセットにしてメニューに入れていただいている方もいらっしゃいますので、是非そういった活用法も取り入れてみていただきたいなと思っていますニコニコ


最近では、耳ツボジュエリーなどをされる方が、前後にクイックリンパケアを取り入れて下さったりもしていますので、

まず、脱がなくていいこと。そしてソフトタッチなのでどなたにでも揉み返し的なのが無いこと。
椅子さえあればどこででもやれるので、場所を選びませんし、
道具もいらず、体ひとつあれば出張での施術も面倒で無いのも特徴です
キラキラ


また、施術時には、積極的にセットでアロマを使っていく事をオススメしておりまして
何種類かの精油を用意して、お客様に選んでいただき、直接手に触れて良いグレードのものなどを、1滴手のひらに付けて施術をしたり、
精油に詳しい方でしたら、ご自分で何種類かの効果別のブレンドスプレーを用意していただき、施術前に軽くお客様の周りにスプレーしてから施術を始めたりしていただいています。

$もうブレない&迷わない!一本芯の通ったあなただけの美学づくり&心と体のメンテナンス法をお伝えします「Lefua(レフア)」

カウンセリングやカードリーディングなどをされる方にも、
前後で施術をなさる方もいらっしゃいますし、

ホント、色々な他のメニューとの組み合わせが出来るな~と思っていますニコニコ


>>6、7月の各地の講座スケジュールはこちら


私は現在<熊本市東区>で講座を行わせていただいております!

明日、6月30日(日) 10時~13時で
セラピスト養成講座を行います
<
音譜

同じ熊本で、合志市のインストラクター「虹色ばんびーなのpipikoさん」も、
6月30日(日)合志市光の森近くで講座を行います♪

$もうブレない&迷わない!一本芯の通ったあなただけの美学づくり&心と体のメンテナンス法をお伝えします「Lefua(レフア)」

お近くの方へ、是非いらしていただけますと光栄です!キラキラ

>>7月の各地の講座スケジュールはこちら

講座開催日以外でも、各インストラクター共に承る事が出来ます!

お気軽にお問い合わせ下さいね
音譜



◆お 申 込 み ・ ご 連 絡 先◆
手紙 パ ソ コ ン の 方 は こ ち ら か ら
手紙 携 帯 電 話 の 方 は こ ち ら か ら


$あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪福 岡 薬 院 サ ロ ン ス ケ ジ ュ ー ル
◆レイキ伝授会(サードまで)
  7月21日(日) 10:00~13:00(満席)/14:00~17:00
  7月22日(月) 13:00~16:00


$あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪熊 本 サ ロ ン ス ケ ジ ュ ー ル
◆レイキヒーリング伝授会(サードまで一括)
  7月2日(火) 10:00~13:00

◆イベント出展「手仕事展」/熊本カントリーパーク
  7月7日(日) 10:00~16:00

◆熊本「美魔女☆交流会」
  7月12日(金) 19:00~21:00

◆クイックリンパケア認定セラピスト養成講座
  7月11日(木)、26日(金) 10:00~13:00 


プレゼント 熊 本 サ ロ ン 限 定 プレゼント
「各種セッションお試しキャンペーン」
(期間:2013年6月24日~7月19日(金))



◆お 申 込 み ・ ご 連 絡 先◆
手紙 パ ソ コ ン の 方 は こ ち ら か ら
手紙 携 帯 電 話 の 方 は こ ち ら か ら



$あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪ あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪

あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪ あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪

ペタしてね 読者登録してね
人気ブログランキングへ