7/12(金)第3回 「熊本☆美魔女交流会」のお知らせ♪ | スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

人生は選択の連続と云います。
また、楽に進める道や、適している道があるのに、
思い込みによって難しい道を選ぶ事もあります。
自分で自分の選択に迷った時、是非ご相談下さい。
一緒にベストな道を選択するお手伝いをいたします!


$もうブレない&迷わない!一本芯の通ったあなただけの美学づくり&心と体のメンテナンス法をお伝えします「Lefua(レフア)」

$もうブレない&迷わない!健康な心と体づくり&セラピスト支援の「Lefua(レフア)」

第3回目となりました、
「熊本☆美魔女会」<夜の部>のお知らせですラブラブ

>>前回のレポートはコチラ

<昼の部>も計画中です~ニコニコ


これまでも、30~50代と、幅広い年齢の方々にお集まりいただきまして、
お話しするだけでももちろん楽しいのですが♪

みなさんやはり、健康や美容に人一倍ご興味があるだけあって、
何かしら、お仕事なさっている方も多いのですよ音譜

そこで、チームで集客力をアップしたりしていく、相互で高めあえるような
コミュニティ作りを目指していく方法をいくつか考えましたので♪
この美魔女だからこその繋がりを生かしたもので、そして尚且つ
みなさまのお仕事にも役立つような事を
やっていきたいと思っておりますラブラブ

ネイル、エステ、マッサージ、ヘアスタイル、メイクなどのビューティーの分野や、
ファッションやアートなどの知的好奇心が旺盛な方、
熊本の穴場観光スポットや、子供と遊べる場所に詳しい方、
美味しいランチの店や、自然食のお店などを知っている方、
習い事やセミナーに行くのが好きな向上心・向学心の高い方などなど・・・

それぞれの個性を生かして、情報交換が出来たらと思っておりますラブラブ

ご興味のある方は是非いらして下さいね!キラキラ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<オトナのアソビバ>「熊本☆美魔女会」

日時:7月12日(金) 19:00~21:00
場所:カフェリズム
   熊本市中央区城東町5-47


$あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪

2階のこちらのお席を予約しています♪

定員:15名
会費:2,000円
(コースのお食事代のみ)

アルコール等は別途個別にご注文下さい♪


$あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪$あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



◆お 申 込 み ・ ご 連 絡 先◆
手紙 パ ソ コ ン の 方 は こ ち ら か ら
手紙 携 帯 電 話 の 方 は こ ち ら か ら


$あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪福 岡 薬 院 サ ロ ン ス ケ ジ ュ ー ル
◆レイキ伝授会(サードまで)
  7月21日(日) 10:00~13:00(満席)/14:00~17:00
  7月22日(月) 13:00~16:00


$あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪熊 本 サ ロ ン ス ケ ジ ュ ー ル
◆レイキヒーリング伝授会(サードまで一括)
  7月2日(火) 10:00~13:00

◆イベント出展「手仕事展」/熊本カントリーパーク
  7月7日(日) 10:00~16:00

◆熊本「美魔女☆交流会」
  7月12日(金) 19:00~21:00

◆クイックリンパケア認定セラピスト養成講座
  7月11日(木)、26日(金) 10:00~13:00 


プレゼント 熊 本 サ ロ ン 限 定 プレゼント
「各種セッションお試しキャンペーン」
(期間:2013年6月24日~7月19日(金))




$あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪ あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪

あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪ あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪

ペタしてね 読者登録してね
人気ブログランキングへ