流行りのパッピンスでバイバイ | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


2015.5.22~25 釜山とその郊外旅行記韓国


①名古屋から釜山へ

②立地抜群!西面のホテル

③絶品チーズカルメギサル

④釜山からバスで市外へ出かけよう!

⑤【浦項】慶尚北道最大の市場

⑥【慶州市】海の見えるカフェ

⑦釜山の大学生と交流

⑧釜山に来たらコレ食べなきゃね

⑨【統営】東洋のナポリって何ぞや

⑩【統営】こんな素敵なビビンバ

⑪【統営】統営名物はちみつパン

⑫【統営】壁画村は絶好の写真スポット

⑬【統営】韓国で3回も牡蠣にあたった人

⑭夕食はひとりコムタン~

⑮フレッシュフルーツのスムージー

⑯何でもある!釜山の在来市場


の続きです。



2015年5月25日(月)



釜山最終日。


地下鉄と釜山金海軽電鉄 を乗り継ぎ、金海空港まで行きます。


途中、ケボプルネシテ駅(괘법르네시떼)で降り、目の前のホームプラスで買い物~ニコニコ



政府の方針で、いつの間にか大型スーパーは第2、4日曜日が定休日になっていたのを知らず、


昨夜、西面のホームプラスに行って定休日で、ショックを受けていたまじょえっ・・・帽子



釜山在住の友人に聞いたら、


空港に行く途中のケボプルネシテ駅前のホームプラス9時から営業していることを教えてくれて、


ゆっくり買い物ができました音譜



荷物の預かり所はありませんが、カスタマーサービスっぽいカウンターの方にお願いしたら、


買い物中スーツケースを預かってくれましたニコニコ


余裕で空港に到着し、ずっと行きたかったソルビン(설빙) へ~雪だるま





そして食べたかったインジョルミビンス(인절미빙수)をオーダーベル


しばし待ちますドキドキ





キターーーーーーわぉキラキラ





ふわふわの雪のようなかき氷の上にたっぷりのきなこcrystal*


中にはもっちりとした小さなおもちとアーモンドがたっぷり肝油ドロップアーモンド☆


練乳をかけていただきますアップ



量が多くて残してしまいましたが、おいしくいただきました。


大満足~ニコニコ



さて、出国です。





ゴミ箱がかわいかったー旅行





6年振りに来た釜山に別れを告げますaya


とってもとっても楽しい旅でしたemi


やっぱり韓国だいすきです韓国


17回にもわたった釜山旅行記、これにて終了です。


読んでいただいてありがとうございました~驚く


実は7月にも出張でソウル&ソウル郊外韓国に行っておりましたので、


その記事をちょろっと書いてから、お盆のソウル旅行記に移りたいと思います韓国





まじょツイもよろ~twetter

Follow me!


まじょ@majo_kinoko